劇団津演のブログ

三重県津市を拠点に活動する劇団津演のブログです。最新情報や稽古の様子、劇団員の活動まで幅広く紹介していきます。

最新記事

すべて表示

コメディは間が命

みなさん、こんにちは。 今日は雨ですね〜。 このところ続いた暑さもなりを潜めたように、涼しい津市です。 今日は全国的に雨ですかね〜。体もほっと一息ついてますね。 さて、5/24(水)は1幕の頭の部分の特別参加の方々の稽 ...すべて表示すべて表示

みなさん、こんにちは。 今日もやっぱり暑い津市からお届けしております。 暑さに加え湿度が増してきたような気がしますね〜(;´Д`) さて、5/22(月)の稽古は、1幕1場の途中からでした。 小道具さんが、幽霊の登場装置 ...すべて表示すべて表示

動きを固めていきつつあります ケータイ投稿記事

2017/5/21(日) 午後 2:05

皆さん、こんにちは。 まだ5月だというのにもう夏の気温が続く津からお届けいたします。 突然暑い日が続いて、暑さに体が慣れてないせいか、体調不良を訴える方も多いですよね。 皆さん、お体大切に。こんな時期は休養も必要ですよね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事