ここから本文です
gekoの水彩画
時の流れにしたがって自然とやってきてしまった今という時間。 ここにいるのは私。。。。。。。。
外は強風
こんな時には家にこもる。
モチーフに苦戦する。雑誌を見ていたら面白い構図を見かけた。それをヒントに花を並べる。
色塗りに悩む。瓶が歪んだと直すとバックがおかしくなるなんで上手く色をのせられないんだろう悩みながらの1日でした私のことここから手を入れていくのですがね。。。挙げ句に失敗することもしばしば(笑)
イメージ 2



花のない季節でも花屋さんを覗くと一年中見かけるトルコききょう。
優しく出迎えてくれるその姿にほっとします。カールした花びらに渦巻き状の蕾、バレリーナがチュチュを纏って発表会を待ちわびているような(笑)さぁて、どんな躍りがみられるかな
イメージ 1



先日は絵の仲間と忘年会と称して浅草橋から屋形船に乗船。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事