全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

新潟市中央区紫竹山インター近くにある「万人家 紫竹山店」です


久しぶりの訪問ですネェ〜
おやっなんだかメニューがスッキリしちゃいましたねぇ


悩んで『特製らーめん』…ちょっと贅沢な選択です

でもコレだけ具だくさんで680円…お得感いっぱいでしょう

おやっ10円茹で玉子…ヤメちゃったんですか〜
非常に残念です。。。


10分程で登場です

うぉ――――――――――――――ッ
岩のり+背脂=素晴らしいタッグ
ややマイルドな動物系スープに程好いパンチを与えてくれますョ〜


チャーシューは超柔らかくて程好い塩加減です


ほぉ――――――――――――――っ
スープが絡み易い中平太麺…もっと太麺でも良いですネェ


途中で辛味を投入し、一気に底見せ〜
どうもご馳走様でした〜

住所:新潟市中央区紫竹山3-10-6

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

いや〜〜見ると食べたくなりやづな〜〜。私が行ったときはそんなメニュー表なかったでやんすよ〜。

2012/3/17(土) 午後 7:00 spancall 返信する

顔アイコン

メニュー、そんな感じでしたっけ??
最後に行ったのが5年前なので久々に食べたくなりました(^∀^)

2012/3/17(土) 午後 10:41 ナツキ 返信する

顔アイコン

紫竹山のトコは、行ったことがないので、

イッみたいですねぇ〜 ^c^

値段も手頃でナイスです!!!

2012/3/18(日) 午前 8:52 ボブ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事