全体表示

[ リスト ]

絵描きのお友達^^

今日は1年ぶりに絵描きの友達が遊びに来た^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログで知り合ってお友達になった。
 
 
 
 
 
 
今晩は一緒にご飯を食べて旅話を聞いた^^ご飯はもちろんホッケ
 
 
 
 
 
 
スケッチも見せてもらった。
 
 
 
 
 
 
ジャ〜ン。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
やっぱり絵描きさんは上手だなぁ〜^^
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ハガキも素敵だなぁ〜。
 
 
 
 
 
あ〜ぁ 楽しかった♪ 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

びっとんさん
明日はどこに出掛けるのかな?
はるきはいつものI石までちょっと・・・

2010/4/26(月) 午後 9:18 はるき 返信する

顔アイコン

ブログほ通してのお友達。
少し前までは考えられなかった世界です。
便利な世の中になりましたね^^

2010/4/26(月) 午後 10:22 ぬっさん 返信する

顔アイコン

ブログ仲間最高ですね〜^^
で はるきさんは出撃か?

2010/4/26(月) 午後 11:24 ピロ輔 返信する

顔アイコン

やさしいタッチの良い絵ですね^^
はがき貰ったの?
一枚ちょうだい ^^;

2010/4/27(火) 午前 7:14 カッチ 返信する

顔アイコン

ブログ仲間の「投釣王」の企画に参加しませんか?賞品は出ませんけれど、時々宴会などの企画があるようです。 削除

2010/4/27(火) 午前 9:03 [ ボナ ] 返信する

顔アイコン

はるきさん。
びっとんさんは羊蹄山の周りをスケッチしてますよ〜。見かけたら、おにぎりあげてね^^

2010/4/27(火) 午後 6:43 きのこ 返信する

顔アイコン

ぬっさん。
絵描きの友達ができてとっても嬉しいです。
びっとんさんのブログ遊びに行ってね。とっても綺麗な絵を描きますよぉ〜〜〜。

2010/4/27(火) 午後 6:45 きのこ 返信する

顔アイコン

ピロ輔さん。
はるきさんのコメント読んで、旦那も行きましたよ^^。あの坂、あ〜ぁ疲れた♪だって^^

2010/4/27(火) 午後 6:46 きのこ 返信する

顔アイコン

カッチさん。
これはスケッチよ。
このスケッチを持ち帰って、油絵にするのよ〜。
これはびっとんさんの商売道具で〜す。
とっても綺麗な絵でしょ^^

2010/4/27(火) 午後 6:48 きのこ 返信する

顔アイコン

ボナさん。
週末に釣ったホッケちゃんエントリーする予定で〜す。

2010/4/27(火) 午後 6:50 きのこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事