24時間休業

よ〜くかんがえよ〜、おかねはだいじだよぉぉぉぉぉ

アクセラ

すべて表示

失敗は成功の元(確定形)

イメージ1 タラちゃん「イクラちゃんは何の入浴剤使ってますかぁ?」 イクラ「バーブー」    (挨拶) 最近疲れきってるGENGENです。仕事帰りは毎日この時間。今午前4時。 で、前回のあらすじ   UPガレージで手に入れた6990円の新品HIDバルブ(保障なし)。   はたしてちゃんとつくのか? まともに光るのか?   GENGENの今月の小遣いは報われるのか? で、今日(てか昨日)の朝、取り付けました。 投げやりな取り付け方説明。  1、バンパーをはずす。    タイヤハウス内に2箇所。その裏のすっげー分かりにくいとこに1箇所。    バンパー下部に(多分)11箇所。 ねじがあるのでとって下さい。    で、真ん中のダクト部分に4箇所ねじとファスナーがあるのでとってください。  2、ヘ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

正月っていつあったの?(挨拶) 皆様お正月いかがお過ごしだったでしょうか? クリスマス前から今日まで休みナシだったサービス業のgengenデス(働きすぎで壊れて ...すべて表示すべて表示

テスト。

2006/11/10(金) 午後 6:41

なんか、ど〜にもログインできなかったので更新できませんでした。 (写真はどーにも困ってた俺) お越しいただいた皆様、すみません。 コレがちゃんと載ってたら明日 ...すべて表示すべて表示

ナイトサファリ。

2006/9/4(月) 午後 4:05

バタコさんの投球力とコントロールはメジャー級(挨拶)。 吹っ飛んでった古い顔はどうするんだろう?置き去り? こないだそんなこと考えながら食あたり以上食中毒未満で死にか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事