アンサンブル弦の風のブログ

ヴィオラ、ヴァイオリンのメンバー募集中!
   10月27日(金)12:40ごろから、唐櫃台1丁目自治会さんの昼食会でミニコンサートをさせて頂きます。

 唐櫃台駅前のコープさんの2階での昼食会だそうで、はじめてお邪魔します。

  マスネー作曲タイスの瞑想曲や、ベルディ作曲のオペラ<椿姫>より<乾杯の歌>など、演奏と歌をお楽

 しみいただければ嬉しいです(^^♪

イメージ 1

                   皆様にお目にかかるのを楽しみにしています(#^.^#)

この記事に

開く コメント(0)

  以前お伝えしました、11月23日(木)・祝に有野台アドベンチスト病院の横の教会でのコンサートのポスター
 
 ができました。手作りなので細かいことは目をつむってやってください<m(__)m>。

     今回のプログラム、弦楽四重奏曲第17番<狩>の全楽章は必聴!じっくり聴いてください。

           弦楽アンサンブルでの合奏、賛美歌は皆さんも一緒にうたいましょう(^^♪

        いつもお世話になっている教会の方や、病院の方にも聴いて頂けたら嬉しいです♪

  藤原台中町の<みなカフェ>の皆さま、唐櫃台自治会の皆さま、三田市あかしあ台の自治会の皆さまも

                   お時間がありましたらぜひぜひお越しください‼

 
イメージ 1


                                                  皆様のお越しをお待ちしております(^^)/
 

この記事に

開く コメント(0)

  2017年11月23日(木)14:00より、私たちがいつも練習させて頂いている神戸市北区有野台セブンス

 デー・アドベンチスト教会で、小さなコンサートを開催します。弦楽四重奏と弦楽アンサンブルの名曲コンサー

 トです。

        入場無料、お子様もOKですが、退屈してきたらロビーで休憩なさってくださいね。

   弦楽四重奏曲は、モーツァルト作曲第17番<狩>。ハイドンセットの中の1曲で、とても有名な曲です。

  弦楽アンサンブルは、モーツァルト作曲アイネ・クライネ・ナハトムジーク1楽章、ハイドン作曲セレナーデの

  2楽章、ヨハン・シュトラウス作曲ラデツキー行進曲など、楽しい曲をたくさん用意して皆様のお越しをお待ち

   しております。 賛美歌を皆さんと一緒に歌いましょう(^^♪

              お問い合わせは harurunsakura1331@yahoo.co.jp 松本まで。

イメージ 1

               ♪ 11月23日(木) 13:30開場、14:00開演です。♪

                  どうぞお気をつけてお越しくださいませ<m(__)m>


   

この記事に

開く コメント(0)

   9月16日(土)11:00a.m.より、兵庫県三田市あかしあ台コミュニティハウスの<あかしあクラブ>さんに

 お邪魔しました。台風も近づいて雨の降る中、87名ものお客様がお越しくださいました。昼食の前の演奏でした

 が、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、歌も入り、いつものように皆さんにも歌って頂きました。

        皆さんとても歌がお上手で、木の自治会館にとてもきれいに響いていました(^^♪

                   またお目にかかるのを楽しみにしてます(^^)/

イメージ 1







この記事に

開く コメント(0)

  2017年9月16日(土)11:00a.m〜、三田市のあかしあ台コミュニティハウスさんにお邪魔することに
 
 なりました。 初めてお邪魔するのでとてもわくわくしています。

  今回はピアノの入った弦楽アンサンブルと、いつものように歌もみなさんと一緒に歌いたいと思います。

               お時間がありましたら、どうぞ聞きに来てください(#^.^#)

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事