genkiの書庫(メインページ)

すべて表示

コルハラでサブキャラを育てる方法

 まずは、おやくそく。
 
 
 ようやく今回は、久しぶりの攻略方法を書くことができました、
 
 でも、またコルハラっていわないでね。あそこいろいろ便利なんですよー。
 
 で、コルハラに来たサブキャラ、だいたいレベル50くらいだけど、ここからぐっと辛くなるところ。
 メインキャラだったら、まだ新しい世界ってことでがんばれるけど、サブだとだるい。なんとか簡単にレベルアップできないか・・・・自分でもそう思って、いろいろ試した結果です。
 
 条件は、メインキャラがレベル60以上、サブキャラがレベル50くらいの場合。
 
 まず、サブキャラを、そこらへんのエリアいべんととディアルカトンネルのノーマルで、なんとか53くらいまであげます。これは、流れですぐに行くでしょう。
 
 その後は、以下のようにすれば、あっというまにレベル60を越えます。
 
 まず、メインキャラをコルハラへ。
イメージ 1
 
 ハンキーグテントへ飛びます。
 
 つぎに、ウォルター二代目の墓へ
イメージ 2
 
 そしたら、ひたすらゾンビを倒す。
イメージ 3
 
 レベルが高いから、エリアいべんとの報酬ははいらないけど、ドラゴンのレベルが100だと、左クリック一発で倒せるので、すごく効率よく倒せます。アイテムゲットのペットも一緒に出していれば、本当に倒すだけ。またたくまに、古代のコインがたまります。
 
イメージ 4
 
 ただし、ここで注意!!!!
 ここはエリアいべんとの場所で、なおかつディリークエストの対象にもなっているので、ほかのプレイヤーtさんとはちあわせすることも多いです。
 そんなときは、エリアを変えるか、もしくはいったん撤収して、本来の目的で着ているプレイヤーさんに場を譲ってくださいねー。
 
イメージ 5
 
 
 でもって、サーバルディの古銭「がたまったら、育てたいさっぶキャラにメールで送ります。
 
 あとは、そのサブキャラを、コルハラの中間あたりにあるウォータルクの町へ。
 そこにあるレストラン、バーのママさんが、ディリークエスト報酬をくれるので、そこへ。
 毎日、10回。リクエスト券があれば、あるだけ交換します。
 
 これで経験値・シェル・コインの稼ぎ放題。しかもサブは、なーんもしないで、、メールを受け取り交換するだけで、どんどんレベルアップします。これでレベル68まで行かせたサブがいます。
 
 レベル65くらいになれば、地下神殿もソロで楽勝だから、その頃になって攻略するのが吉ですねー。
 ではでは、今回はこれまで。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事