全体表示

[ リスト ]

2006年8月13日(日曜日)
お盆休み中の日曜日、夏らしい休日を過ごした。
天気が良かったので知り合いの船でクルージングしました。
行った場所は神奈川県油壺。
6時間のクルージングは江ノ島方面まで行ってのんびりしました。

この日は東京湾花火の日だったが帰りが遅くなったので
15年ぶりの横須賀に行った。
横須賀と言えば「どぶいた通り」
なつかしいこの通りで外人さんを見ながらのんびりショッピングした。

夕飯はまたまたローストビーフの店「ステーショングリル」のプライムリブステーキ。
イメージ 1

なんとこの店は私の夢にまで見たビクトリアステーションの継承の店!
夢にまで見たプライムリブ400gを遂に食べることができた。
ちょーうまい!!
これで当時の夢が叶った瞬間でした。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

すごい、おめでとうごさいます。プライムリブデー13th!夢は叶うのですね*

2006/8/14(月) 午後 0:13 [ j11*s*ow2 ] 返信する

顔アイコン

こんばんわーすげぇ優雅なお盆休みですねー でも栄養のバランスは大事っすよ!

2006/8/23(水) 午後 8:03 [ god*a*e2002 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
どぶいた通りは、昔のほうがいいふんいきでしたね。

2008/5/15(木) 午後 9:06 [ kemukemu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事