全体表示

[ リスト ]

プロペシア

「その薄毛お医者さんが助けます〜」
爆笑問題のCMの「AGA」が妙に気になっているのは私だけでしょうか??
40歳にもなると確かに薄毛が気になるのである。
でも「プロピア」や「リーブ21」はどうも・・・
喫煙も酒も頭髪には悪影響なのも知っているがなかなかやめられない!

そんな私が本日少し風気味で会社の近所の病院にいったら
万有製薬の「AGA」のポスターがあった。
聞いてみると皮膚科で処方してくれるという。
さっそく受付し診察。
ついに手に入れた、毛生え薬「プロペシア」
イメージ 1

毎日一錠ずつ半年間飲めば抜け毛が抑制され産毛がはえるという。
とっても楽しみだ!早速本日から飲むことにした。
医者によると、この薬は甲状腺の薬として開発していたが甲状腺にはあまり効果がなかったが
テスト中に被験者の頭髪に異変が起きて、毛生え薬として発売されたとのことでした。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

髪の毛薄い男の人、かっこよく見えるのは私だけでしょうか(^^ゞ笑 でも、ほんとに産毛はえてくるならすごい!!経過と結果聞きたいです♪☆

2007/5/25(金) 午後 6:03 [ can*a*y18 ] 返信する

顔アイコン

そんなにハゲて無いじゃん!!っていうか気にしてたんですね。。(笑)

2007/5/25(金) 午後 11:52 gin*af*ll 返信する

顔アイコン

気にしてません。人体実験です

2007/5/30(水) 午後 3:03 創業社長 返信する

効くといいですね。
また、効果を聞かせてくださいな。

2007/7/1(日) 午後 6:02 ca★△□pi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事