健康人生=はけ爺さんのblog

毎日、健康で元気に生きるには如何すれば良いのかを考えています。

まだまだ頑張ります

 華麗(加齢)がどんどん進んで来ますが、しょうがない自然の成り行きです。お医者さんは自分の事を如何考えこれからに対処して行くのか膝を突き合わせてお聞きしたいですね。

その他の最新記事

すべて表示

旅行

2012/6/24(日) 午後 7:27

 最近の旅行費用は信じられない位安価な物が沢山あります。皆さんも自分に合った色々な企画を見つけて出かけてみませんか

娘夫婦が家族旅行

2012/6/24(日) 午前 11:25

今年も長女家族がハワイへ一週間旅行だってさ。ホントに良い時代だね。

結構、今年も暇なのでお正月に見た箱根マラソンのコースを歩く事にしました。 大手町のスタート地点が見つかりませんがでしたが、その辺りで出発して鶴見中継所まで行って来ました。 排気ガスの多い道でしたが、爺さんには余り関係無く飽きない工程で、21K一寸を5時間弱で何とかクリアー、途中六郷橋の下でホームレス?の人達がゴルフ(ショートパター)を川原でのんびりと遣って居 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事