ここから本文です
ラジコンカー練習場「元気っ子さん」ミニ四駆ブログ
〜ミニ四駆コースも併設した、横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」の店主およびスタッフのブログです〜

書庫全体表示

みなさん、こんばんは。
横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」(お店のHPはこちらから)店主のおかべです。

当店では、11月18日に「第1回ミニ四駆キット組み立て王決定戦」を開催致しました。平日の夜、お忙しい中、みなさんお仕事帰りにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

イメージ 1

全車での集合写真ではありませんが、どれも作りたてノーマル感が素敵な写真です。両軸モーターが人気ですね(^^)/

組み立てたばかりのマシンを、トーナメント形式で戦わせて、見事勝ち抜いたのは、こちらの黒いライキリでした!

イメージ 3
   ▲初代・組み立て王獲得、おめでとうございました!!

なお、トーナメント戦の前に、当店でプチ流行中の「ノーマルモーター3LAP(9周)アタック」を全車、それぞれ開封したてのアルカリ電池を入れて計測いたしました。

お時間の関係で、残念ながらトーナメント戦には参加できなかったお客様が組み立てた、こちらの「アビリスタ」が、最速タイムでした!!

イメージ 2
▲1分00秒66という記録でした。おめでとうございます!

ということで、第1回の平日夜イベント、おかげさまでなかなか盛り上がりました。これからもいろいろなイベントを企画していきますので、今回参加して頂いたみなさんも、また参加できなかったみなさんも、今後とも「元気っ子さん」をよろしくお願いいたしますm(__)m

イメージ 6
 にほんブログ村

この記事に

  • アビリスタを組み立てた者です。
    ゆる四駆企画をありがとうございました。
    残念ながらレースには出られませんでしたが、楽しませていただきました。これからも時間の許す限りゆるーく参加したいので、よろしくお願いします!

    [ けみ ]

    2016/11/19(土) 午前 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    > けみさん

    おはようございます。
    このたびはご参加いただき、ありがとうございました!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

    「元気っ子さん」店主

    2016/11/19(土) 午前 10:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事