ここから本文です
ラジコンカー練習場「元気っ子さん」ミニ四駆ブログ
〜ミニ四駆コースも併設した、横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」の店主およびスタッフのブログです〜

書庫全体表示

みなさん、こんにちは。
横浜の『ミニ四駆ステーション』、ラジコンカー練習場「元気っ子さん」(お店のHPはこちらから)店主のおかべです。

先日「ウインター東京大会」も終わり、年内のタミヤさんの公式大会は北海道大会を残すのみとなりましたねえ。
関東圏のレーサーの皆様は1月28日(日)の「NEWYEAR東京大会」まで、ちょっと間が空きますので、その間ご近所の「ミニ四駆ステーション」にぜひ足を運んでみてくださいね(^^)/

ということで、ちょっと先の話になりますが、12月23日(土・祝)〜12月24日()は2日連続のミニ四駆デイを開催いたします!
(※期間中は特設コースにてミニ四駆のみの営業とさせていただきます)
レースも開催しますが、フリー走行も大歓迎の2日間にしたいと思います。

【開催レース一覧】…お店の開催時間含め現在調整中です。
■12月23日(土・祝)
①10:00〜12:00シリーズ最終戦 
・11:00頃〜 「Sクラス」 
・11:45頃〜 「PUクラス」
※「PUクラス」は今回が最後の開催となります。「PUクラス」につきましては、シリーズチャンピオンはまだ決まっていませんので、ぜひご注目ください(詳細は近日中にアップします)。もちろん、これまでシリーズに参加されていない方のスポット参戦も大・大歓迎ですよ〜!

②12:00〜14:002018年新シリーズ・プレ開催
来年はシリーズ化する予定の、ホンモノのクルマっぽい(いわゆる実車系ボディ)を使用したレース「Dクラス」を開催します。(事前練習走行会も予定しておりますので、詳細はこちら
イメージ 1

③14:00〜18:00…お客様主催企画(予定)
※詳細が決まり次第、アップいたします。

■12月25日() 
「ジュニアクラス」(中学3年生まで) 
「オープンクラス」

まだ未定の部分が多くて申し訳ございませんが、随時決定事項をアップしていきますので、12月23日(土)と24日(日)は、ぜひ予定を空けておいてくださいね!
ご不明な点はお気軽に045-294-8154までどうぞ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事