ここから本文です
ラジコンカー練習場「元気っ子さん」ミニ四駆ブログ
〜ミニ四駆コースも併設した、横浜のラジコンカー練習場「元気っ子さん」の店主およびスタッフのブログです〜

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

みなさん、こんばんは
横浜の『ミニ四駆ステーション』、ラジコンカー練習場「元気っ子さん」(お店のHPはこちらから)店主のおかべです。

4月30日(日)、『ミニ四駆ステーションチャレンジRound.2』を開催しました。
ご参加いただいた皆様、大変ありがとうございました!

まず午前中は高校生以上の方が参加可能な「オープンクラス」。
当日に来られなくなってしまった方もいらっしゃいましたので、店主を含め7人でのトーナメントとなりました。

今回「ステーションチャレンジ・チャンピオン決定戦」のチケットを獲得されたのは、VSシャーシにパワーダッシュの組み合わせでご参加いただいた松村選手(写真後列中央)。おめでとうございます!
イメージ 1
2位はながのっち選手(後列左)、3位はLEEE☆選手(後列右)でした。
みなさん、お疲れ様でした!

そして午後は中学3年生以下の「ジュニアクラス」。
今回は、まだ小学4年生になっていない選手2名と、前回すでに代表権を獲得している選手1名の合計3名でのレースとなり、チケットは該当者なしとなりましたが、少数精鋭で盛り上がりましたよ。
イメージ 2
前回代表権を獲得済みのかずま選手(写真右)は今回も貫禄の優勝、2位は最年少4歳・初来店で大健闘のひろと選手(写真中央)、3位は先週のサテライトでも活躍した3年生のそうすけ選手(写真左)でした。みんな頑張りました!

次回「ステーションチャレンジRd.3」は7月30日()開催予定です!
お楽しみに(^^)/

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事