厳選記事紹介と英語学習、BBT

これはと思う記事をコメント付で紹介。英語記事は↑をクリックし最新を確認下さい。スカイプでの英会話学習と音読/シャドーイングなど。

Top Page

すべて表示

2015年を語る: 購入したいもの

Revised (1/3) 様々な目標を立案する三が日だが・・・まずは本年買いたい物をあげてみようと思う。 昨年は、モノを買わなかったので今年は買おうかなと思っていたりするので。 で・・・・すべて急いでいないものばかり。つまり・・買わなくても困らないものだらけ。 つまり・・今年もこれらは買わないだろうけど。 -----------PC関係 1. 34インチ、21:9のモニタ (買替) - モニタの調子が悪い為だが・・急いではいない。 - 30インチ程度の2560*12000か、4Kモニタでもいいかな。 - 予算は3-5万円程度。ちなみに現在は6年前の24インチ*2台構成、ケーブルの接触が悪い。時々駄目 2. Desktop PC (買替) - さすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

収入が低くて名誉がなく、強みがなくて・・ある意味誰でもできる。長時間労働かもしれない。 http://spon.me/95361.html ホワイトカラーやエンジニアが強い事は間違いのない事実かな。 ---以 ...すべて表示すべて表示

おもしろいものが揃っています。ふざけた質問を真剣に回答している姿や・・・真面目に質問している。 http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7965221.html  

自分が出張時に感じる問題点と同じような事が書かれています。 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51595270.html ビジネスホテルは・・現在需要が強く、都内だと7500y ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事