黒ラブチャリーがやってきて

2歳になる黒ラブチャリー。2年が経過するにつれ壊されていく我が家。やんちゃなチャリーののほほんな日常です。

私のイス

イメージ 1

こんにちは。
今日はチャリーの座椅子をご覧ください・・・。
これはん〜確か2台目だったと思います(もちろん現在も使用中)。背もたれが壊れているの分かりますか?
もちろんあのおバカさんがやったんです。
こんなことするのはあの方しかいません。
  そう、チャリーさんです。
こんな状態になっても使ってる私ってけちですよね・・・。
新しいの買ってあげればいいじゃない!って思われましたよね・・・?
買ってあげたいのはやまやまなんですよ。
でも、新しい物好きなチャリーに、新しい座椅子なんて買ってあげたら・・・。
 あーお金を捨てるようなものです。
チャリーさん!!もっと物を大事にしてください!!


そうそう、話は違うんですが、やっと家の近くにドッグランを見つけたんです!
というか、新しくドッグランが出来たんですよ。
先日ジョイフルホンダ(ホームセンター)のペットコーナーに行ったら張り紙がしてあったんです。うちからジョイフルホンダまでは車で15分くらいなんですがドッグランはジョイフルホンダからすぐ近く!
帰りに下見に行ってきました。
小型犬用と大型犬用に分かれてて、まーまーな広さ。でも下がちゃんとした芝生ではなくちょっとどろんこになりそうな感じ。
でも時間制限もないし一回500円(小型犬は300円だったかな)だし、今度行ってこようと思っています。
もし、群馬の新田に近くの方がいらしたら行ってみてください。

チャリーさんはドッグランに言ったことがないんですが、みなさんはドッグランに行くときってワンコに洋服着せて行くんですか?
絶対体汚れるじゃないですか?ドッグランから帰ってきたらシャンプーしてるんですか?
みんなはどうしてるんだろうーって思って・・・。
もし良かったら教えてください。


.


みんなの更新記事