元気印の菜園畑

ごくごく田舎の農家夫婦の日常観察日記です

最新記事

すべて表示

連休の始まり〜 ケータイ投稿記事

連休が始まり〜ました我が家は空豆の収穫に突入しオー忙しい毎日ですしかし昨日から孫が帰って来て癒されましたまた今日は帰って行きましたが また 逢える日を楽しみにしたいと思いますまた 夕べは料理教室の若い方々と食事会でとっても楽しかったです皆さ ...すべて表示すべて表示

いい天気ですねー! ケータイ投稿記事

2014/3/11(火) 午後 1:00

今日はいい天気ですねー久々のアップです我が家に金魚3匹が仲間入りしました水槽の中を元気に泳いでいます癒されますね家族同然の犬には 怖がる孫も魚は好きですよく 水族館に行くからかな〜今度 帰って来たときの反応が楽しみです天気がいいので仕事に精 ...すべて表示すべて表示

畑は今〜 ケータイ投稿記事

2013/11/7(木) 午後 1:08

我が家の畑の様子ですがさまざまな野菜が元気に育っていますカメラの調子が悪くアップできないのが残念ですが〜大根や春菊白ネギも販売を始めました鍋ものが美味しい季節になりました皆さん 野菜をいっぱい食べて下さいね


.


みんなの更新記事