更新2回目!

更新2回目です。 はじめは、週1くらいで更新しようかと思いましたが、普通に無理でした…。 さてはともかくイラストを色々…。 さて、オリキャラのご紹介です。 イラスト右が、イツキという竜族の女の子です。 とても頭が良く、とても口が悪い。 左がロロという、元貴族の人間。 気弱でプライド高めな少年。 ひとまず、今回のキャラ紹介は2人。 夏に作る本に出る予定ですが、肝心の本がやばい。がんばらねば… 次にイラスト関係。 ふぇーりさんの所の動画で使用して頂いているメスガキちゃんを掲載。 動画がこちら: http://www.nicovideo.jp/watch/sm26167723 画像 あのキャプつばネタのイラスト指定でしたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事