ここから本文です
ワイルド・ダルメシアンの日記
ついに14歳7ヶ月で去っていきました。みなさん、さようなら。。

書庫全体表示


 先日、アンジェさんが興奮した口調でおいらに言った。

「パパ。ダニエルビダルって知ってる?」

  「ダニエルビダル?ああ、フランス人の歌手だろ?」

「そうよ。何ていう歌を歌ってたか覚えてる?」

  「ううむ、♪私はなんとかのシャンソン人形〜♪じゃなかったっけ?」

「バカねー。それはフランスギャルよ。あたしも間違えたけど。。」

  「で、ダニエルビダルは何だっけ?」

「オ〜シャンゼリゼーよ。」

   「あっ、そうか。。で、ダニエルがどうかした?」


「あたしが行ってるFXさんの家に来るんだって!泊まるかもしれないんだって!」

  「うへ!何で?年齢が違い過ぎるじゃん。どうして知ってんの?」




 どうやらFX王のMさんが仕事でフランスに言った時パーティーで紹介されたらしい。

しかし!彼女はダニエルを知らなかったんだって。

紹介した人が、「このフランス女性は日本で人気のあった歌手ですよ。」って言われても

「へー、知らないわ。」っていう感じだったんだって。


 まあ、そうだよね。我々の年代だろ、ジャストは。。


    イメージ 1


   イメージ 2



 アンジェさんと同年齢なんだって!

オババなんだって!


 そのFX王が、

 「アンジェさんとなら話が合うわよ。英語も日本語もできるわよ。仲良くしてね。」

だって。。ともに52年生まれかね?


 ああ、サインもらってくれや。昔の衣装があったらそれにサインしてくれや。


何でも鑑定団に出す! マニアに売るぞ。


え?かんまんさんもファンなんですか?

じゃ売ってあげます。切手を10万円分用意しておいてね。

  • 顔アイコン

    えっ!!?昭和52年生まれ??
    30歳も離れた配偶者ですかぁ〜!!そりゃぁ〜犯罪ですぜ!!羨ましいけど。。。。。
    うむ、当時は人気あったよねぇ〜、か可愛かった…ような(もう、忘れたけど…)外タレのはしりかなっ!
    女の人の場合は、フリオイグレシアスとかアランドロンとかね。

    かんまん

    2019/7/11(木) 午後 7:06

    返信する
  • > かんまんさん
    アランドロンって空を飛ぶやつでしょ?
    あ、あれはドローンか。。。
    フリオイグレシアスってフリオーソの全兄でしたっけ?

    パステル

    2019/7/11(木) 午後 9:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事