|
[ 国会の憲法論議…、速やかに審査会
を正常化しろ!!!…、就中…、維新を除く 野党共に告ぐ!!!。 御主等は仕事をちゃ んとしろよ!!!。Sabotage(サ-ボタ−ジュ)
ばかり遣って居っては…、給料泥棒と 同じだぜ!!!!!。]
↑↑↑↑↑↑↑↑
Please do click here!!!
因みに…、此れ等の! 動画の画面上に執拗に妨害文を流し続けて居る左翼系の輩達よ!!!…、日本人なら恥を知れ!!! 大戯け者奴等共メ!!!!!!!。
“喝ぁ―――――ッ!!!!!!!!!!”
抑々…、国会が…、国の最高法規である憲法を不断に論ずるのは極めて当然の事なんだぜよ!!!…。政局と切り離し…、各党は衆参両院の憲法審査会で建設的な議論に臨まねばならないのだぜ!!!…。衆院憲法審査会の運営を巡って…、早期開催を求める自民党と…、此れに応じない莫迦野党共のくだらん駆け引きが続いて居る。 各党が憲法に関して意見を表明する自由討議は昨年11月以来…、行っていない!!!。 憲法改正原案を審議する機関が其の本来の役割を果たさないのは…、其の云い訳を如何様に取り繕っても…、著しい怠慢の誹りを免れ得ないぜよ!!!!!!…。
自民党は審査会で…、自衛隊の根拠規定を明記する事等4項目の条文案を提示したい考えだ…。安倍首相は所信表明演説で「政党が具体的な改正案を示す事で…、幅広い合意が得られる」と強調し…、憲法論議を促した。 憲法改正への理解を深めるには…、具体的な条文案に基づいた丁寧な議論が欠かせないのだぜよ…。 疑問なのは…、野党の一部が「安倍内閣での改憲」 に反対する姿勢を崩していない事だ!!!…。立憲民主党の枝野代表は其の代表質問で「憲法の本質は国家権力を縛る事だ」 とし…、「縛られる側の首相が改憲の旗を振るのは論外だ」 との自説を唱えた。そして又…、立憲民主党の参院議員も…、首相が憲法を尊重し擁護する義務を負う事を理由に「首相は…、改憲に関する発言に自制的…、抑制的である可きだ」なんぞと訳の分らん屁理屈を嘯き得意気に為って居る無様な按配だぜよ!!!!!…。
だがな!!!…、立憲民主党の枝野を始めとした莫迦野党の奴等よ!!! よぉ〜く聴け!!!!! 憲法を擁護する事と…、憲法が定める手続きに従って改正する事は絶対に矛盾しないぜよ!!!!!!…。首相が改憲を主導しても憲法上の問題は全く無い!!!!!!!…。抑々…、擁護義務は国会議員にも課せられて居るのだぜよ!!!!!…。野党の論理に立つとすれば…、国会での憲法論議も制約される事に為りはしないのか…、何れにしても野党共の批判は…、全く的外れも甚だしいぜよ!!!!!…。要は!!!…、改憲論は時代相応・状況相応に柔軟性を含んだ運用が在って然る可きなのだ!!!!!!。決して!!! 不磨の大典なんぞではないぜよ!!!!!!。
保革が対立した55年体制下で…、憲法改正に関する発言をタブ−視する社会風潮が生まれた…。冷戦終結後に憲法改正を求める動きが活発に為り…、国会に於いても…、審査会の前身の憲法調査会が2000年に発足した。以来…、各党は論点整理等を通じ…、問題意識の共有に努めて来た訳だ…。其れ故に…、政争に絡めて…、こうした歩みを逆戻りさせてはならないのだぜよ!!!!!!…。自民党は…、憲法改正の手続きを定める国民投票法改正案を早期に成立させた上で…自由討議に入りたい考えの由…。投票の利便性を高める内容には異論は無い筈だぜ!!!!!!…。
何れにせよ…、野党は…、政党に因るテレビCMの規制強化等を求めて居る由…国民投票の運動は原則自由である可きだが…、自民党は…、野党との接点を探ってみては如何か…。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!!”
|
憲法改正を学ぶ!!!
[ リスト ]




Hello!!!,everyone!!!

This is as a daily invariable viewpoint!!!
2018/12/3(月) 午後 3:26 [ gaenring23 ]