|
[ 対・北朝鮮追加制裁を決議!!! (「スピ− ド採択」 に米国の戦略が有る) ]
扨て…、国連安全保障理事会が11日採択した新たな北朝鮮への制裁決議は…、初めて北朝鮮への石油輸出制限に切り込んだ他…、此れ迄の制裁で石炭や鉄鉱石等が全面禁輸と為り…、北朝鮮にとって残り少ない輸出産業だった繊維分野にも網を掛ける強力な内容と為った由…。米国は決議の採決日を宣言し…、中露に決断を迫る等…、前例の無い手法で交渉に臨み…、今月3日の核実験から1週間余りでの「スピ−ド採択」 に漕ぎ着けた由。「1週間で非常に良いものが出来た。 間違いなく最強の制裁に為る」 我が日本国の別所浩郎・国連大使は採択後…、記者団に此の様に語って…、石油精製品の上限設定や繊維製品の禁止等…、北朝鮮のエネルギ−や外貨獲得に大きな影響を与えると決議を高く評価したとの由。
過去には決議採択迄1〜2ヶ月掛かった事からも…、1週間での採択は異例中の異例だぜよ!!!!!…。 北朝鮮問題では…、米国が中国(以降・支那と云う) と水面下の交渉を行い…、合意出来た時点で安保理メンバ−国に決議案が配布される事が通例だったが…、ところが…、今回は米国のヘイリ−国連大使が4日の緊急会合で「近く決議案を配布する」 と…、述べ…、11日採決を宣言。支那との交渉を前に…、6日には…、石油の全面禁輸等を含めた決議案をメンバ−国に配布した由。 決議案の内容は報道され…、石油禁輸や国外の北朝鮮労働者の強制送還…、軍事的な行動をも辞さない貨物船への臨検等…、強烈な決議案が明らかに為った由。
其れも米国国連代表部には織り込み済みだった由…。関係者は「最大限のメニュ−がテ−ブルに並び…、此れから何が起きるか世界が見られる様に為った」 と…、指摘!!!…。 中露が露骨な抵抗をすれば…、国際社会から非難を浴びるとの計算も有った由…。今回の決議で…、石油供給の規制に踏み込んだ意義は非常に大きいとの評価が大勢との由。 米国国連代表部筋は…、北朝鮮が更なる挑発行為に出れば…、石炭と同様に…、今回上限が設定された石油精製品に附いても…、今後…、全面禁輸の可能性が出て来ると示唆した由…。我が日本国の別所大使も…、北朝鮮の今後の挑発行為に因っては…、石油禁輸をも含め「更なる措置を執る事が考えられる」 と…、指摘し…、追加制裁の可能性も視野に入って居るとの認識も示したとの由…。 事程然様に…、此の度の制裁決議には…、制裁に慎重な支那やロシアも賛成し…、安保理全会一致で採択した由!!!!!!。祝着至極だわい!!!!!!。
因みに…、南米ペル−政府は11日…、北朝鮮の核・ミサイル開発を理由に…、キム・ハクチョル駐ペル−大使を「ペルソナ・ノン・グラ−タ (ラテン語で…、好ましからざる人物) 」 として…、5日以内の国外退去を求める声明を発表した由…。中南米諸国に対して…、北朝鮮との関係断絶を求めるペンス米国副大統領の呼び掛けに応じ…、メキシコ政府が7日…、キム・ヒョンギル駐メキシコ大使を ペルソナ・ノン・グラ−タ として…、追放すると発表したばかりだ!!!…。事程然様に!!!…、今後も益々北朝鮮の孤立化が拡散し深まって往くぜ!!!!!。
ペル−政府は…、外務省発表の声明で「北朝鮮は国連安全保障理事会の決議に違反し…、核開発計画の中止を求め続ける国際社会の要請を無視してきた」と指摘。 「ペル−政府は…、北朝鮮の非核化に向け…、あらゆる外交的な努力を行う」 と…、述べたとの由!!!!!!。
喝ぁ―――――ッ!!!!!!!!!!!!!!!
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2017年09月12日
全1ページ
[1]
|
[ 嗚呼…、もぉ〜… 逝ってから10年経 つんだなぁ〜… ]
と云うのも…、 我が愛犬のゴンタ君の命日が…、
9月10日なもんでして…、毎年…、此の酷暑の時節が来る度…、懐かしく沁みじみと想い出に浸ります。今年も亦…、一昨日に生前の好物だったチ−ズをお供えし…、お水・お線香を…、そして…、般若心経を朗々と唱てあげました。
南無阿弥陀仏!!!
南無阿弥陀仏!!!
南無阿弥陀仏!!!
南無阿弥陀仏!!!
|
|
↑↑↑↑↑↑↑↑
Please do click here!!!
As ideal Sounds Zen!!!!!!!
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 楽器

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- その他音楽
全1ページ
[1]




