|
[ 国会の憲法論議…、速やかに審査会
を正常化しろ!!!…、就中…、維新を除く 野党共に告ぐ!!!。 御主等は仕事をちゃ んとしろよ!!!。Sabotage(サ-ボタ−ジュ)
ばかり遣って居っては…、給料泥棒と 同じだぜ!!!!!。]
↑↑↑↑↑↑↑↑
Please do click here!!!
因みに…、此れ等の! 動画の画面上に執拗に妨害文を流し続けて居る左翼系の輩達よ!!!…、日本人なら恥を知れ!!! 大戯け者奴等共メ!!!!!!!。
“喝ぁ―――――ッ!!!!!!!!!!”
抑々…、国会が…、国の最高法規である憲法を不断に論ずるのは極めて当然の事なんだぜよ!!!…。政局と切り離し…、各党は衆参両院の憲法審査会で建設的な議論に臨まねばならないのだぜ!!!…。衆院憲法審査会の運営を巡って…、早期開催を求める自民党と…、此れに応じない莫迦野党共のくだらん駆け引きが続いて居る。 各党が憲法に関して意見を表明する自由討議は昨年11月以来…、行っていない!!!。 憲法改正原案を審議する機関が其の本来の役割を果たさないのは…、其の云い訳を如何様に取り繕っても…、著しい怠慢の誹りを免れ得ないぜよ!!!!!!…。
自民党は審査会で…、自衛隊の根拠規定を明記する事等4項目の条文案を提示したい考えだ…。安倍首相は所信表明演説で「政党が具体的な改正案を示す事で…、幅広い合意が得られる」と強調し…、憲法論議を促した。 憲法改正への理解を深めるには…、具体的な条文案に基づいた丁寧な議論が欠かせないのだぜよ…。 疑問なのは…、野党の一部が「安倍内閣での改憲」 に反対する姿勢を崩していない事だ!!!…。立憲民主党の枝野代表は其の代表質問で「憲法の本質は国家権力を縛る事だ」 とし…、「縛られる側の首相が改憲の旗を振るのは論外だ」 との自説を唱えた。そして又…、立憲民主党の参院議員も…、首相が憲法を尊重し擁護する義務を負う事を理由に「首相は…、改憲に関する発言に自制的…、抑制的である可きだ」なんぞと訳の分らん屁理屈を嘯き得意気に為って居る無様な按配だぜよ!!!!!…。
だがな!!!…、立憲民主党の枝野を始めとした莫迦野党の奴等よ!!! よぉ〜く聴け!!!!! 憲法を擁護する事と…、憲法が定める手続きに従って改正する事は絶対に矛盾しないぜよ!!!!!!…。首相が改憲を主導しても憲法上の問題は全く無い!!!!!!!…。抑々…、擁護義務は国会議員にも課せられて居るのだぜよ!!!!!…。野党の論理に立つとすれば…、国会での憲法論議も制約される事に為りはしないのか…、何れにしても野党共の批判は…、全く的外れも甚だしいぜよ!!!!!…。要は!!!…、改憲論は時代相応・状況相応に柔軟性を含んだ運用が在って然る可きなのだ!!!!!!。決して!!! 不磨の大典なんぞではないぜよ!!!!!!。
保革が対立した55年体制下で…、憲法改正に関する発言をタブ−視する社会風潮が生まれた…。冷戦終結後に憲法改正を求める動きが活発に為り…、国会に於いても…、審査会の前身の憲法調査会が2000年に発足した。以来…、各党は論点整理等を通じ…、問題意識の共有に努めて来た訳だ…。其れ故に…、政争に絡めて…、こうした歩みを逆戻りさせてはならないのだぜよ!!!!!!…。自民党は…、憲法改正の手続きを定める国民投票法改正案を早期に成立させた上で…自由討議に入りたい考えの由…。投票の利便性を高める内容には異論は無い筈だぜ!!!!!!…。
何れにせよ…、野党は…、政党に因るテレビCMの規制強化等を求めて居る由…国民投票の運動は原則自由である可きだが…、自民党は…、野党との接点を探ってみては如何か…。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!!”
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2018年11月10日
全1ページ
[1]
|
[ 現下の厳しい安全保障環境の激変に 鑑みて…、国防力の強化として無人攻 撃機導入へ… ]
扨て…、政府は…、米国製の無人攻撃機「アベンジャ−」を海上自衛隊に導入する方向で検討に入った由。日本国周辺で活動する中国(以降・支那と云う)軍の艦艇や北朝鮮の密輸取り引きの監視体制を強化する狙いからだ!!!…。年末に纏める新しい「防衛計画の大綱」に無人機の活用を位置付け…、2020年代後半に運用を始める事を目指す由…。アベンジャ−はジェットエンジンを搭載し…、最高時速は740キロ・メ−トルの由…。1回の離陸で18時間以上飛行出来る由…。対艦ミサイルや投下型爆弾も搭載可能とされ…、有事の際…、人員を危険に晒す事も無く敵の艦艇等に反撃出来る由…。実現すれば…、自衛隊として初めて本格的な無人攻撃機を導入する事に為る由!!!。
海上自衛隊はアベンジャ−を活用して…、日本国周辺を航行する支那海軍の艦艇や…、北朝鮮が公海上で石油精製品等を移し替える「瀬取り」と呼ばれる密輸取り引き等の警戒監視を行う考えの由…。我が日本国周辺の安全確保の為…、自衛隊は有人哨戒機「P3C」 「P1」 と云った航空機で警戒監視を行って居る。
2021年度からは無人偵察機「グロ−バルホ−ク」3機を導入し…、1万5000メ−トル以上の高高度からミサイル発射準備の動向等を偵察する方針の由…。アベンジャ−は有人機より高く…、グロ−バルホ−クよりも低い高度で運用し…、監視能力を高める事を想定して居る由…。自衛隊は…、少人数で運用出来る無人機を導入する事に因り…、哨戒機を本来の主要任務である潜水艦の警戒監視に振り向ける等して警戒監視活動を効率化させる事を目指して居るとの由…。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!!”
|
|
[ 皇位継承と改元問題…、国民生活に 充分に配慮し準備す可し!!! ]
扨て…、天皇陛下の退位と皇太子さまの即位…、改元迄…、半年を切った。約200年振りの退位に因る代替わりとの由…。皇位継承に伴う一連の儀式や改元を滞りなく行う事が重要である。 政府は…、国民生活に支障を来たさぬ様…、万全を期さねば為らないぜよ!!!!!!。政府は臨時国会に…、来年4月から5月のゴ−ルデンウィ−クを10連休とする法案を提出する由…。安倍首相は「国民の祝意を表す為」と…、説明して居る由。
経済・社会活動の混乱を避けると共に…、国民に平成と云う時代を振り返ってもらう機会と為ろうぜよ…。
旅行や外食等の経済効果に期待する声も出て居る由。新しい元号の選定作業も進む…。政府は…、漢字2字から為る複数の案から…、有識者の意見等を踏まえて決定する由。新元号に附いては…、事前の公表を検討して居るとの由…。即位の1ヶ月前を想定するとの事である。国民の利便性を考えれば…、此れも妥当な判断であろう…。 平成に代替わりした30年前に比べると…、コンピュ−タ−が広く普及し…、社会全体が情報システムに依存する様に為って居る。中央省庁や自治体…、民間企業は…、様々なシステムの改修を行わなければ為らない。官民は…、総力を挙げて其の対策を急いで欲しいぜよ!!!…。
自民党内には「元号は即位後に公表するのが筋だ」と…、事前公表に反対する意見も有る由…。政府は既に…、改元に伴う混乱を避ける為…、プログラムの和暦から西暦への変更を進めて居る由…。即位後の公表が原因でトラブルが生ずれば…、「元号離れ」 に一層拍車が掛かるのではないか…。皇位継承に伴う儀式は多い…。4月30日に退位礼正殿の儀…、5月1日に剣璽等承継の儀が執り行われる由。皇太子さまの即位を内外に示す儀式や式典は…、来年秋迄続く由。政府は円滑な実施に向け…、着実に準備を進める必要がある。平成の代替わりの際…、政府の支出は123億円だったとの由…。国内外から多くの賓客を招き…、即位を祝う饗宴の儀は7回開かれた由…。此の為…、政府は簡素化を検討して居るとの由…。
伝統と格式を守り乍…、時代に合った行事の在り方を考える事が求められる…。全国植樹祭や国民体育大会等 天皇…、皇后両陛下が担われて来た地方公務は…、新天皇が引き継がれる。皇太子さまの公務は…主に秋篠宮さまに譲られる見通しとの由…。皇族の減少が続く中…、公務を如何整理し…、分担して往くのか…。此れも極めて大切な課題だぜよ!!!!!…。
何れにしても…、我が日本国家の国体護持の観点からも…、由々しき問題なのだ!!!!!!。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!”
|
全1ページ
[1]



