
- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- 楽器
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2018年12月16日
全1ページ
[1]
|
[ Immortal song ]
↑↑↑↑↑↑↑↑
Please do click here!!!
|
|
[ 離島防衛…、「いずも」の改修工事で 空母化し…、抑止力を高める可し!!! ]
扨て…、中国(以降・支那と云う)が軍備を増強し続ける中で…、日本国政府は幅広い事態に的確に対処出来る様…、防衛装備を着実に整える必要があるぜよ!!!…。防衛省は…、海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」と…、同型の「かが」の2隻を改修し…、現在のヘリコプタ−に加え…、戦闘機を搭載出来る様にする由。政府は…、近く改定する防衛計画の大綱(防衛大綱)に明記する方針の由。航空自衛隊が…、短距離での離陸や垂直着陸が可能な米国製のステルス戦闘機F35Bを運用する事を想定して居る由…。陸上の滑走路が使えない場合に備え…、戦闘機の拠点を確保する狙いだ。日本国の防衛に当たる米国軍機が着艦し…、いずもが燃料を補給する事も有り得るのだ!!!。
安全保障関連法で可能と為った自衛隊と米国軍の一体運用を進め…、同盟の実効性を高める意義は極めて大きいぜ!!!…。米国軍と自衛隊…、海上自衛隊と航空自衛隊間の管制…、指揮通信機能等を精緻に確立し…、実際の運用に万全を期す事が求められる…。南西諸島や太平洋の防空体制の強化は…、ミサイル防衛と並び…、我が日本国の防衛政策の柱だぜよ!!!。防衛省は…、自衛隊の装備を拡充すると共に…、奄美大島や宮古島等への部隊配備を着実に進めなければ為らない!!!。海洋強国を目指す支那は…、3隻目の空母を建造して居る由…。駆逐艦や潜水艦を含めた空母打撃群の配備も視野に入れる。空軍は…、軍事拠点化した南シナ海で…、爆撃機の訓練を行ったぜ!!!。
いずもは…、初めて戦闘機を運用する艦船と為る。岩屋防衛相は記者会見で…、「任務に応じて戦闘機を搭載する。他国に脅威を与える事は無い」と述べた由。今後も警戒監視や輸送が中心と為ろう…。政府は従来…、壊滅的破壊を齎す「攻撃型空母」は保有出来ない…、として来た。過去の見解との整合性ばかりに囚われるのは…、有益とは決して云えないぜよ!!!…。要は!!! 有事に如何備えるのか…。政府は…、改修の意義を丁寧に説明する事こそが最も肝要な事だぜよ。大綱と同時に決める中期防衛力整備計画で…、政府は…、今後5年間の防衛費を過去最大の27兆円規模とする方針の由…。F35Bの他…、地上配備型迎撃システム「イ−ジスアショア」…、迎撃ミサイル等を米国から購入する由…。
最新鋭の装備であり…、其の購入価格は巨額に為ると観られる由…。何れにしても…、米国からの調達の在り方には…、改善の余地が有るのではないか…。防衛省は費用対効果を最大限重視し…、一括購入や価格交渉等を通じて其のコストを抑えねば為らない!!!…。
日本国の国家存亡に拘る最大の重要課題に対して…、無知無頓着であっては為らないぜよ!!!…。有史以来亡国の兆しと云うものは蟻の一穴の喩えにも在る如く!!!…。驕り高振って油断をしてれば…、取り返しが附かない羽目に陥る事と為る事例には…、枚挙に暇は無い程在る!!!。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!”
|
|
[ 憲法審査会…、常時不断に議論する 環境整備をす可し!!!!!! ]
【 備 考 】
↑↑↑
参考資料として此処をクリックして下さい!!!。
扨て…、憲法の在り方に附いて不断に議論す可き審査会が…、1年以上も其の機能を果たしていないのは…、極めて由々しき事態だぜよ!!!…。態勢の立て直しに向けて…、与野党は真摯に協議す可きだぜよ!!!…。衆院憲法審査会での実質的な憲法論議が全く1度も行われない儘…、臨時国会は閉幕した。安倍首相は…、自衛隊の根拠規定の追加等…、4項目の自民党憲法改正案を提示する方針を掲げて居った由…。憲法改正の国会発議を視野に…、此の国会で踏み込んだ議論を進めるのが狙いだった由…。此れに対し…、立憲民主党等の野党は…、与党の国会運営を問題視して…、審査会の開催を拒み続けた。自民党の改正案提示を妨げる意図だった由…。
各党が憲法に関する意見を表明する自由討議は昨年11月以来…、開かれていないのだ…。安倍首相の下での憲法改正論議に反対する立憲民主党の強硬姿勢が其の背景に在るからなのだ…。全く!!! 此の! 立憲民主党なんぞと云う左翼ポピュリズムの烏合集団には…嘗ての往時の社会党の面影を強く感じるぜよ!!!…。困ったもんだ!!! 何れ!!! 此奴等左翼の支那親派共は次回の国政選挙時には…、必ず淘汰してしまわねば為らぬ奴等だ!!!!!。自らの案も示さず…、駆け引きにばかり終始して居る様では…、「当に!!! 抵抗野党」との誹りを免れまいぜよ!!!!!…。
憲法が制定された終戦直後とは…、国際情勢が大きく異なって居るのだ!!!!!…。日本社会も経済も全く様変わりして居るのだ!!!…。こうした変化を踏まえ…、最高法規の在る可き姿を論ずるのが…、審査会の本来の役割なのだぜよ…。速やかに…、野党各党は…、党内論議を進めて見解を取り纏め…、審査会で明らかにす可きだぜよ!!!!!…。首相が自身の側近を憲法改正推進の要所に据えた人事が…、結果的に出た感は否めない。下村博文・党憲法改正推進本部長は…、一部野党を「職場放棄」と揶揄し批判した事が…、反発を受けた訳だが…、併し…、下村氏の批判は正に!!! 的を射て居るぜよ!!!!!!。日本全国の国民達は…、立憲民主党等を始めとした左翼系野党共の奴等に対しては…、職場放棄した奴等達と憤慨して居るのだ!!!!!。何でも反対の「抵抗野党」で真ともな仕事をせずに…、怠けてばかり居る屑野党共を絶対! 許さぬ事を肝に銘じて置け!!!!!!。
更に又…、参院の審査会の議論が滞って居る事も看過出来ないぜよ!!!…。衆参両院の役割分担にとどまらず…、多岐に亘る論点に附いて…、主体的に論じなければならないのだ…。安倍首相は記者会見で…、2020年の新憲法施行を目指す考えに変わりは無い…、と強調した由…。来年1月召集の通常国会で…、与党は仕切り直しを迫られる…。継続審議と為って居る国民投票法改正案の早期成立を図った上で…、自由討議の開催を目指す方針の由…。何れにしても…、丁寧な審査会運営に努める事が与野党に求められよう…。憲法改正は…、国会発議後…、国民投票で過半数の賛成を得る必要が有る。世論の関心を喚起し…、改正の意義や内容への理解を広げる取り組みが欠かせないぜよ!!!!!…。
何れにしても…、自民党では…、事程然様な観点に鑑み…、全国で研修会や街頭演説を実施して居る由…。地道な活動を続ける事が大切だぜよ!!!…。
“ChestOooooooooooooooooooooo!!!!!!!”
|
全1ページ
[1]



