|
[ 文在寅“屈辱”米韓首脳会談たった「2 分」 北への制裁解除熱望も全く成果 ゼロ!!! (トランプ大統領は文在寅の要 求を悉く拒否) ]
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Please do click here!!!
扨て…、今月4月11日の米韓首脳会談は朝鮮日報が危惧した様に首脳が膝を突き合せて話し合う機会は全く無かった由…。両大統領と記者との遣り取りに時間が使われ…、「夫婦同伴の首脳会談」でさえもたったの2分間で終わったと韓国(以降・南朝鮮と云う)各紙は報じた由…。それどころか会談自体が…、記者団を前にして文在寅大統領の要求をトランプ大統領が悉く打ち砕いて見せ付ける場と為ったとの由…。トランプ大統領は執務室での首脳会談の冒頭…、南朝鮮が望んで居る北朝鮮への制裁緩和に附いて記者が聞くと…、トランプ氏は「制裁を続ける。其れを強化する選択肢だって在る。今の水準が適切と思うが…」と答えた由。
「文在寅大統領が云う『小さな取り引き』に応じる気はないか」との問いには…、「色々な『小さな取り引き』も在り得る。一歩一歩…、部分的に解決もし得る。だが…、現時点では(完全な非核化を求める)『大きな取り引き』を話し合っている!!!。其れに因り(北朝鮮の)核を取り除かねば為らない」と…、真っ向から否定した由。そして更に第3回米朝首脳会談に附いて…、「可能性は在る。ステップ・バイ・ステップでね。 直ぐに始まりはしない。私がそうなると言及した事は無い」「私はずうっと云って来たが…、早めれば良い取り引きには為らない」と…、急がない姿勢も明確にした由…。
此れに先立って…、文氏が記者団に…、「対話の機運を維持し…、第3回朝米首脳会談が近く開かれるとの見通しを国際社会に示す事が重要だ」 と…、口走って居るのを…、トランプ氏は又もや厳しく明確に否定したのだ!!!!!!…。事程然様に…、文氏のこうした手前勝ってな一連の外交音痴・不見識発言にも…、米国は微動だにも同調せず…、全く相手にもしない立場を明確に示した由!!!!!!…。抑々…、南朝鮮は自国が国際社会から相手にされてない事が解って無い様だぜ!!!!!!…。
何れにせよ!!!…、此れ等一連の様子を知りたければ…、下記に示す処で…、生の状況が知れますので…、関心あられる方はどうぞ!!!!!!…。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「Remarks by President Trump and President Moon
Jae-in of the Republic of korea Before Bilateral
Meeting」 (4月11日) で読めますよ。
“ChestOOooooooooooooooooooo!!!!!!!”
|
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2019年04月14日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]



