最新記事

すべて表示

ファイト!

 先日新聞のテレビ欄でNHK SONGS 中島みゆき という見出しを見つけて 楽しみに視聴したんだけれど・・・ なんじゃあ!大竹しのぶ他のカバーじゃ ないか(怒)。 『地上の星』や『ファイト!』なんかをそれぞれが歌っていたけど・・・やめてくれ! 全然合わないってば(あくまでもオイラの個人的意見なので悪しからず)。 特にファイト! ...すべて表示すべて表示

楽しみだなあ

2017/6/21(水) 午前 0:04

 毎夏恒例、『思えば遠くへ来たもんだ』の季節が到来です。 今年は仕事の関係で7月上旬、またも青森へ一人旅。 今回は八戸周辺をメインに下北再訪を計画しています。 八甲田登山も予定しているけど梅雨真っ盛りなので・・・だめなら酸ヶ湯でまったり しようっと(笑)。 問題は熊さんだなあ。八戸でも下北でも最近出没してるけど、まあ出会っちまっ ...すべて表示すべて表示

スワローズ

2017/6/7(水) 午後 11:20

 今日もまた負けた・・・。  交流戦いまだ未勝利! まあペンギン投法の安田投手がいた頃からのファンとしては毎度おなじみの光景 だけど、選手から意地でも勝つぞ!っていう気迫が感じられないのはいただけない。 今日の試合でも三振してニヤニヤ笑っている主力選手がいて腹立ったよなあ! 勝負の世界で負けてニヤニヤ笑うって負け癖が付いてる証拠か? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事