ここから本文です
げんさんのスッキリスキー
プライズ検定を目指す方を応援します!

書庫募集中のレッスン

すべて表示

  お待たせしました! (誰も待ってないか?)   4月はコブを中心にした講習会を行ないたいと思います。  春の柔らかいコブで、苦手意識を克服しましょう!   日 時 : ①4月15日(土)終了 、 ②4月22日(土)終了 、③4月29日(土) 場 所 : 田代 スキー場 (田代専用リフト券4/28までがお得です)      第1ゲレンデまたはダイナミックコースを使用します。 集 合 : AM9 :5 0 、 田代第一ゲレンデ下休憩所前 募集対象:1級レベル程度からプライズを目指している方。 時 間 :午前 10 時〜 12 時、 ( 休憩1時間 ) 、午後 1 時〜 3 時。 料 金 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  金曜日は暖かくてジャケットを脱いでも汗だくになるほどでしたが、土曜は小雨模様で一 時雪になったり、結局最後まで 寒い一日でした。山の天気は極端に変わりますね!   平日 のかぐらはテクニカルとジャイアントは圧雪しな ...すべて表示すべて表示

  • 今日のかぐらは暖かくて雪が重かったです。 今回はシーズン3回目のご参加となる、茨城からお越しのM&R御夫妻です。 ご主人は天元台のテクニカルを大幅加点で合格しただけあって、コブの滑りも充分クラウンレベルです。 教える ...すべて表示すべて表示

  • うっかり忘れてたFAMIRY SALE

    2017/4/20(木) 午後 4:36

       来週だと思っていたフェニックスのファミリーセール、今日からでした(>_<)。明日からかぐらなので今回も行けないな。   近年はあまりお買い得品がないしノルウェーチームのウェアーを着てる人も多いので、行かなくても良い感じです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事