アクシオン

アクションしていきましょう

全体表示

[ リスト ]

阪神競馬場が改修されてからの
過去3年のデータから見ていきます。

過去のレースで複勝圏内に来た馬は
・前走2着以内
・前走3番人気以内
・前走、京都か東京で走っている
・前走距離が芝の1400m〜1800m

ちなみに過去5年の勝ち馬には
G1を勝ったことのあるジョッキーが騎乗していました。

というわけで残ったのは
タガノパルムドール
アパパネ
の2頭です・・・ってあれ

複勝圏なので、せめて3頭は欲しかったですね。

しかし、さらにタガノパルムドールは父がチーフベアハートなので消します!!!

というわけで
大外枠と前走レコードの反動がすこし気になる
18番アパパネ
を推奨します。

もし当たったら、旅行なんてどうですか?
国内の宿泊予約なら『まいやど』で
https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=2613959&pid=878743679

このブログは参考になります。
【血統フェスティバル】blog

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます
阪神JFは連軸としてシンメイフジに期待してみます。

2009/12/13(日) 午前 10:01 馬券志 返信する

顔アイコン

こんにちは
アパパネが内に入り込んで
競り勝ってくれましたね。
蛯名騎手の好騎乗だったと思います。

2009/12/15(火) 午後 2:55 [ gen*oku*11* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事