8/11(日) 〜15(木) お休みさせて頂きます。

但し8/14(水) 15(木)はご予約あるので
時間帯にもよりますが、ご対応させて頂きます。

お盆しか来ることが難しいなあと言われる人はご一報ください。
8月23(金)〜25(日) 
「完全予約制」 東京ヴィンテージオーダー会です。

秋冬物のヴィンテージ生地を持参してスーツ、ジャケット、コート、バッグなどオーダー頂けますので、ご予約お待ちしています。
やっと梅雨も明けてようやく夏らしい日が続いていますね〜〜
さて真夏の気候とは真逆にジェントリーでは秋冬物のオーダーをボチボチと頂いています。

暑い夏に秋冬物なんてどうして? と思われる人もいらっしゃるかもしれません。しかしファッション好きな人はご存知の通り、このシーズントップが一番イイモノが揃っているんです。

ということで、普段セールはやらないジェントリーですが、このような暑い夏に秋冬物を買いに来ていただけるお客様のために早割サービスを実施中です。


通常
■一着あたり定価のところ・・10%off

■三着あたり10%offのところ・・15%off

■価格・・ヴィンテージスーツ ¥80000〜
手縫いスーツ¥170000〜

にてご提供しています。お得なこの機会にぜひご検討よろしくお願いいたします。

■期間は8月10日まで
完全予約制です。
■8月2(金)、3(土)、4(日)は都合により臨時休業させて頂きます。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

今年は冷夏?を思わせる涼しい日が続いていますね〜〜 さて、暦の上ではまだまだ夏ですが、店内はガラッと【秋色】に衣替えしました。

通常のヴィンテージ生地はもちろん、カシミアのヴィンテージ生地やレアなヴィンテージ生地が多数入荷しています。

7月末までは早割キャンペーン
もやっていますので、ご予約の上ご来店お待ちしています。
今年は梅雨が遅かったり、と思えば集中豪雨があったり・・落ち着かない天気が続いてますね。
しかし今年は涼しくないですか?
夜も涼しい日が続いています。まあこのような気候も時間の問題でしょうが・・


さて、7、8月は受注も一段落する月ですので、毎週日・祝の定休日に加えて、土曜日もお休みさせて頂きます。
(今まで通りお休みや営業時間外でもご予約を頂ければできるだけ対応はさせて頂きます)

よろしくお願いします。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事