全体表示

[ リスト ]

■5/26(金)、27(土)、28(日) 東京ヴィンテージオーダー会です。
 
 
詳しくはこちら・・・・・https://blogs.yahoo.co.jp/gentrymt/71861950.html
 
持参する生地の都合上5/23(火)にて〆切させて頂きます。
 
 
 
 
=======================================================
 
 
 
今年も暑い暑い夏がやってきます。
 
 
さてジェントリーでは毎年ご好評頂いてます夏仕立てのご注文が増えてきました。
 
 
何が違うかと申しますと・・・・・
 
 
 
■肩パットはこんな感じ。すごく通気性がいいです。
イメージ 1
 
 
前芯(スーツの前身頃の芯)も軽量化にしなおかつ丈夫に通気性よく。
イメージ 2
 
 
タレ綿(スーツの首まわりの後ろの芯)も軽量化、通気性よくしました。
イメージ 3
 
 
 
腰裏もひんやりドライアイスのようなクールさ。
イメージ 6
 
 
 
 
汗そかいてもすぐ乾く。ヒザ当てもサラリとしてひんやり速乾性を追及しました。
 
イメージ 5
 
 
 
パンツのポケットの袋地も同じくサラリとしてひんやり速乾性があります。
イメージ 4
 
 
 
 
 
僕も着用していますがとてもいいですよ。 
 
クールビズに向けたパンツ単品でのご注文も承っております。
 
サマークール仕立てで暑い夏をのりきりましょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事