過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ジェントリーは今年で15周年。


15周年を迎えてだいぶ気持ちも楽に、また肩の力が抜けてきたように思います。
これからは余白をたくさん持って、
脱!アンチエイジングな大人を目指す。
誰しも年齢より若く見られたいモノ。考え方を変化させることはちょっと難しいですがこれもトライですね。

ちなみに僕も脱アンチエイジングをしている一人です。


自分の着たいと思うモノを着てもらって、そのときの自分を楽しむ。
細かいことや回りの評価は気にしない(笑)


15年前の業界で初めてヴィンテージ生地を扱った時の転換期、そして現在。
つい先日も10年ぶりに来られたお客様から「変わらないですね〜」
「変わってますよ」と笑いながらお話していました。


容姿であったり体型であったりそれはもうどんどん変わっていく。だけどそれもいいんじゃないかと思います。来年、再来年と全然違う自分になっていたとしてもそれを楽しもうと思うんです。

しなやかな大人を目指して、しなやかなお客様と一緒に20周年に向けて進んでいきます。


■6/14(金)〜16(日)の東京ヴィンテージオーダー会、締め切りは6/10(月)です。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事