トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』

作戦会議室へようこそ。HP→http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7449/

全体表示

[ リスト ]

打ちっぱなし

トモ「ゆっきーさんもゴルフ練習をするんだなぁ。
僕もまた練習をしなきゃね。今月はもうお金がないからスイング練習だけだけど。
まりえ「お金がないって、どれだけ貧乏なのよ全く〜。
かたる「ちなみにトモさんの目から見て、ゆっきーさんのスイングは
どうなんですか?
トモ「どうって、僕はまだ人のスイングをとやかく言えるほど
うまくなっちゃいないぞ。まだまだ初心者レベルにすらなってない。
打ち込む時間がないんだよ。ああ、僕がもう一人いればなぁ。
まりえ「二人じゃ足りないんじゃないの?
トモ「それを言ったら、会社で働く役と、ボウリングの練習役と、家でゲームを作る僕と
絵を描く僕と・・・だめだ、何人いても足りそうもない。
まりえ「絵を描くのなんて、人に頼んでもよさそうだけど。
トモ「それじゃあ、僕がうまくならないじゃないか。
ああ、何でも上達したい。うまくなりたい。たくさん知りたい。
人付き合いもうまくなりたい。
深海底の底の底から、宇宙の果ての果てまで、ず〜っと冒険してみたい。
100年足らずの人生じゃ、とてもとても足りないや。
かたる「そうですね。せめて一つのものを極めたいと思っていても、それすらできませんもんね。
トモ「たぶん、1000年かかっても無理なんだろう。
人間ってのは、なんにもできない生き物だ。僕は、な〜んにも知らない。
まりえ「どうしちゃったのよ、突然。
トモ「だから、知りたいんだよ。無理だって分かってても知りたいんだよ。
とりあえず、ボウリングで250点、ゴルフは100切りを目指そっと。
は〜あ、なんとも低い目標だ・・・。いやになるね。

ええっと、ゆっきーさんのスイング、あえて言うとすれば
ひじが曲がりすぎてて、これだと手打ちになっちゃうんじゃないかな。

第2062回/2007年04月21日[土]/晴れ)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事