トモ通ブログ『かたる君の作戦会議室』

作戦会議室へようこそ。HP→http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7449/

全体表示

[ リスト ]

トモ「もしもし、かたる君?
かたる「あ、無事に福岡に着いたようですね。
トモ「うん。しかも、雨も降ってなくってよかったよ。
・・・ゆっきーさんは仮面ライダーに続いてのパチンコの記事を載せてるね。
かたる「え、福岡の話じゃなくって、そっちの話なんですか?
トモ「まあいいじゃないか。・・・『ぱちんこ 黒ひげ危機一髪2』・・・。
これは、ビジュアル的に受けるのだろうか・・・?
パチンコ界のことはさっぱり分からないからなぁ。
かたる「液晶の演出のことですね。
トモ「よくそんなの知ってるな。
かたる「たまにテレビで芸能人が対決なんかしてましたからね。
それも最近は、見かけなくなりましたが。
トモ「いや、深夜にやってたりするんだよ。パチンコ業界ってのは、
CMをガンガン放送できるほどだから、小さくは無いんだろうね。
だからこれからも、そこそこはテレビにも登場し続けるんじゃないのかな。

第2299回/2007年09月13日[木]/晴れ一時雨)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事