ちょい不良おやじのきままブログ!

日々気になった事や男の簡単料理、ネット小説等など気ままに書いてます!気まますぎて、記事いろいろ!!^^; by geokun

家電壊れるのって・・・・・重なるね〜〜^^;

ノートパソコンが壊れて困っていたら、、、、、 次は、辛うじて使えていたデスクトップパソコンまで、壊れ・・・・・ その次は、CDコンポ、エアコン、炊飯器と・・・・・次々と壊れてしまい。。。。。参った。^^; とりあえず必要不可欠な、、、、、ノートパソコン、エアコン、炊飯器だけは、買い替えた。 と、言っても、ノートパソコンは、1万円台で買った中古品、しかし、win10が入っていたので、とりあえず快適に使えている。ただ、DVDドライブが読み専用なので、時間ができたら、壊れたノートのDVDドライブに取り換えようと画策中。 炊飯器は、圧力鍋が欲しかったが、、、、、予算がなく、安物だったが、これが結構おいしく炊けて、意外にも満足! どっちも、良い品だったので、、、、、良かった!良かすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

激辛即席めん・・・・・

2017/11/13(月) 午後 5:22

カミさんが、お土産で貰ってきた、韓国の即席めん。。。。。 パッケージからして、辛そうだったのだが、 辛ラーメンより、ちょっと辛め位かと思ったので、、、晩酌のおつまみにつくってみた!! 何と書いてあるのか分らんので、、、、、 辛ラーメンに似た麺だったので5分煮て、写真のように汁なしで、ソースを絡めただけで、 ...すべて表示すべて表示

自民党政権やりたい放題!!2

2015/10/25(日) 午前 8:56

今回の組閣も問題児が多いですね〜 特に恥じ晒しているのが、下着泥棒大臣!! 答弁からして、確実にやっているな〜〜って感じですね・・・・・ こんな奴が、国会議員していること自体、国民として恥ずかしい・・・・・^^; ま、七光りで、すり抜けてきた世間知らずの変態野郎なんでしょうけど・・・・・ それに、マイナンバーは、色々とミスが報道され ...すべて表示すべて表示

鶏と山芋のマヨネーズ炒め!!

2015/7/12(日) 午前 7:33

簡単で、酒のつまみにも合いますよ〜〜〜〜〜^^ 昨夜は、鶏と山芋のマヨネーズ炒めを作ってみた。 フライパンにオイルをひかずに、鶏の皮側を下にして焼き、 (塩・コショウ少々振ってね) 皮がパリパリに焼けると、同時に鶏から出る油がたまる。 そこに、ナスとにんにくの芽、山芋を投入!! そして、マヨネーズをかけて炒める! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事