おいどん夫婦はAdventure

おいどん夫婦はAdventuerタンデムで、キャンプや温泉ツーリングを趣味としております。

R1200GS−A

すべて表示

いなべ〜る

天気よし コースよし メンバーよし 楽しかったな〜 昨日もいなべで練習でした 向こうに見えるYZ2台 銀パパ親子です 久しぶりに見る銀君 あごひげまで生やして すっかり大人になってました 銀パパ親子、MXは凄いが EDは初心者 コースが分からないらしいので へっぽこのおいらが案内 午前中は南の初心者コースへ あくまでコースを覚えてもらうのが目的です 山の中は先日の雨で程よい感じ 途中で止まると再スタートが難しいです すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

楽しいね〜

2017/6/24(土) 午後 8:20

明日行くよ〜とメールしていたけど 朝寝坊して、目覚めたのが8時過ぎ 昨夜は10時前には就寝したので いつもなら5時前には目覚めるはずが 目覚まし掛けなかったのは不覚だった な〜んにも準備してなかったからね あちゃ〜と大急ぎで準備したが ...すべて表示すべて表示

戦い終わって・・・

2017/6/22(木) 午後 10:52

WEX−W鈴蘭が終って ユーチューブ見るのが楽しみです 去年からWR250Rで参戦していたが 今シーズンから投入したYZ250FX 購入して半年が過ぎました 当初はクラッチのトラブルで 購入を後悔するほどでしたが スプリン ...すべて表示すべて表示

恥ずかしながら・・・

2017/6/19(月) 午前 10:26

恥ずかしながら 足が痛いだの リタイヤするかも知れないなど 言い訳を言っていましたが いざ バイクに跨ると 足の事など 完全に忘れてしまい またしても 入賞してしまいました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事