Beta RR125

すべて表示

林道に行って来た。

昨日林道に行って来ました。

今回は4名の有志にて

名栗の山の中へ行って来ました。

イメージ 1

HONDA TLM
BETA RR125
KAWASAKI KLX125
YAMAHA SEROW

です。

ダムの上に行ったんですが

途中ミゾレが降ってきて

寒いと思って気温計を見たら

イメージ 2

3度しかなかったです。

さすが山の中です。

因みに駐車場では11度ありました。

イメージ 3

さすがに11月ということもあって

落ち葉がかなりあって

砂利の上の落ち葉は走っていて気持ちいですが

舗装されたところの

濡れ落ち葉はめっちゃ滑るので嫌ですね〜

イメージ 4

写真だと色が分かりづらいですが

紅葉はなかなかキレイでした。

今年の紅葉は見納めですかね〜

イメージ 5

お昼は

ふもとのターニップという、洋食屋さんで

焼きカレーを食べました。

水曜日は定休日らしいのですが

たまたま

休日のおかげか

ランチタイムだけ

営業してました。

お昼に間に合って良かった。

お昼を食べて

食後の運動がてら少し走って

帰宅となりました。





・・・・・・・・、林道から自宅に

普通に下道を走って

普通はかかっても2時間なんですが

昨日は休日のせいか

3時間もかかりました。

林道を走るよりもツライ・・・。

以上


その他の最新記事

すべて表示

そば食べに行きました。

2016/11/20(日) 午後 10:27

今日はバイク友達と秩父にそばを食べに行くツーに行って来ました。 朝7時半に家を出て 飯能のあたりで合流して 現地に着いたのが 10時過ぎ 結構な人がすでにいました。 ...すべて表示すべて表示

400X納車しました。

2016/11/13(日) 午後 11:37

土曜に無事に納車しました 前に使用していたパーツを組んで 納車しました。 アルミハンドルとリアキャリアBOXセットです。 まだ、トータル距離が ...すべて表示すべて表示

バイク乗り換えです。

2016/11/7(月) 午後 10:42

バイクの乗り換えです。 最近こっちにはアップしてないので 途中経過が全くありませんが 400X から ↓↓↓↓↓↓↓↓ 400X ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アトピーは自分で治す

ピンポンパールの弔い

2014年9月6日 思いつきでピンポンパールを飼育した。 あまりにも可愛いく、人に懐くその姿に金魚とは思えないほどの愛情を注いだ。 ...

まぐ太☆日記

国道152号縦断&ビーナスラインツーリング2017春☆

. 国道152号枝道に春を感じる 定番の"しらびそ峠" まだ雪の残る南アルプス 南アルプスからの雪解け水で小渋川の...


.


みんなの更新記事