全体表示

[ リスト ]

ファンタシースターポータブル2


配信元
セガ
配信日
2009/12/16


<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>「トロ」と「クロ」が、ついにグラールに登場!?
『ファンタシースターポータブル2』
ダウンロードミッション第2弾 配信開始のお知らせ






 すべてにおいて妥協なき超進化を遂げた、セガが誇るPRG「ファンタシースター」シリーズ最新作PSP「プレイステーション?ポータブル」用ソフト『ファンタシースターポータブル2』ダウンロードミッション第2弾として、本作に登場する多くのコラボレーション中でも、大きな話題となった、?まいにちいっしょ?とのコラボレーションとして、「トロ」と「クロ」が登場する「トロとクロのPS冒険日記」の配信を本日2009年12月16日より開始いたしました。

「ファンタシースターユニバース」エピソード3から3年後のグラール太陽系に存在する、リゾート型コロニー「クラッド6」に拠点を置く民間軍事会社「リトルウィング」を舞台に、物語は進みます。またメインキャラクターを一新し、緊急回避、チャージショットなど新アクションの追加で白熱バトルを実現。さらに、ミッションやモンスター、フィールド、武器やアイテムなど、すべてにおいて前作をはるかに超えるボリュームです。アドホックモードを使用した最大4人協力プレイが楽しめる「マルチモード」や、家に居ながら遠くはなれた全国のプレイヤーと協力プレイが可能な「インターネットマルチモード」に対応するなど、前作をはるかに超える進化を遂げた作品です。

次回、ネットワークダウンロードミッション第3弾の配信は1月を予定しており、以降も毎月定期的に配信を行ってまいりますので、今後の情報にご期待ください。

【 2009年12月16日ダウンロードミッション第2弾 配信情報 】

エクストラミッション 「トロとクロのPS冒険日記」 1人用








【ストーリーモード】

グラールに遊びに訪れた「トロ」と「クロ」。二人はグラールに到着するも、離れ離れに。はぐれてしまった「クロ」を探すため、「トロ」と協力して「クロ」を探し出してあげよう!

ストーリー仕立てで進む本ミッションは、「トロ」のかわいさもさる事ながら、「クロ」のしゃべりにはシリーズのセリフのパロディなどもあり、シリーズファンならば思わず笑ってしまうほどの ギミックなども凝っており、1人でもとても楽しめる内容となっております。もちろん「トロ」と「クロ」のセリフは、本家スタッフの監修を受けたお墨付。

また、このミッションをクリアする事で、パートナーキャラクターとして「トロ」と「クロ」をパートナーキャラクターとして、連れ歩く事が出来るようになるという、ファンならば、見逃せないミッションとなっています。さらに、コラボルームグッズ4点もどこかで手に入れることができるようになっております。








= ダウンロードミッションとは =
ゲーム内「インターネットモード」に接続することで、ダウンロードミッションは自動でインポートされます。また、“PCブラウザ”を使用して、専用ウェブサイトにアクセスしていただき、追加ミッションデータをメモリースティックにダウンロードすることで新しく遊ぶことが出来るようになります。また、今後も定期的に配信を予定しております。ダウンロード方法等について詳しくは、公式サイトにてご確認ください。


「ファンタシースターポータブル2」公式サイト

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/382vjqk/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/16(土) 午後 6:13 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
ttp://www.m-i-x-i.info/6t4g713/ 削除

2011/4/21(木) 午前 6:14 [ 若い娘のおまんまん最高すぐる!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/o-cpqga/ 削除

2011/4/30(土) 午前 5:58 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/rkk8ffu/ 削除

2011/5/9(月) 午後 6:30 [ この前言ってたバイトの件 ] 返信する

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/r6ypmvd/ 削除

2011/5/13(金) 午前 6:19 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ] 返信する

顔アイコン

敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
ttp://otakara.sex-nhk.info/g0mvexj/ 削除

2011/5/17(火) 午後 2:13 [ ぶっちゃけ濡れすぎwww ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/9-20ggi/ 削除

2011/5/21(土) 午後 4:29 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/g0bwfo0/ 削除

2011/5/29(日) 午後 9:30 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/w0u46w7/ 削除

2011/6/10(金) 午後 7:35 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/hsbl2cg/ 削除

2011/6/19(日) 午前 11:20 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/mxi4sya/ 削除

2011/7/8(金) 午後 8:52 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

ちょっと、あそぼうよ
ttp://n.3gds.net/0t-vgvr/ 削除

2011/7/15(金) 午後 5:09 [ さみしいな ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/amzir8a/ 削除

2011/7/22(金) 午後 4:49 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/j2ifev3/ 削除

2011/8/6(土) 午前 2:59 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
ttp://tech.koshien.biz/q0-rfj8/ 削除

2011/8/19(金) 午前 9:04 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/g7nx5ip/ 削除

2011/8/22(月) 午後 2:13 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/wd0c1z3/ 削除

2011/9/3(土) 午前 7:55 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/uco66ez/ 削除

2011/9/17(土) 午後 0:33 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/2ui3e96/ 削除

2011/10/1(土) 午後 2:16 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/z7zy05a/ 削除

2011/10/8(土) 午前 10:29 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事