永川商店日記

GERARDの永川敏郎の、お知らせ&日記です。

最新記事

すべて表示

7月ライブ

先の話ですが、7月にライブをします。 年末に行いました、 Gerard Of Dreams Project   なる バンドです。 ベースの永井敏己さんとのユニットです。 約半年ぶりのライブとなります。 しかも2日連続。 2017年7月16日(日)  東京 大塚Hearts+ http://hearts-web ...すべて表示すべて表示

12月30日

2016/12/31(土) 午後 8:43

吉祥寺シルバーエレファントにて、GERARD Of Dreams Projectなるセッションユニットで演奏しました。 ジェラルドに関わる曲を演奏しました。 お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 シルバーエレファントのステージ上には鏡があり演奏者の手元丸見えなんですよね。 リハーサル風景です。 ...すべて表示すべて表示

プログレの館 #9

2016/11/30(水) 午前 11:06

昨夜、御徒町ジャムセッションにて、プログレの館 第9回が開催されました。 お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。 入り口の看板です。 ゲストの長崎祥子さん、プログレ感覚満載のキーボードプレイヤー。 この先のご活躍、期待大ですね。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事