ゲロンパ☆世間話

すべて表示

海詣で・・・。

イメージ 1
京都府舞鶴市小橋海岸 2013 1/1 13:00頃
 
新春気分が毎年、薄くなっていく気がします。
でも・・・関東の大学から帰ってきた長女連れて、
毎年恒例の初詣・・・いや!海詣!
 
何か〜お正月に、家族みんなで元気良く海を見に行けるだけで〜
幸せなことやな・・・って思ってしまいます。
 
今年の海は・・・波は少し有るけど〜天気は上々。
日本海にしては穏やかな方じゃ無いかと思います。
こんな陽気の2013年になるのかな〜?
いやいや・・・こんな陽気の2013年にしていくんじゃい!ってことですよね。
海任せにするんじゃなくて、自分自身がそこに持っていけるように頑張る!
 
来年の海詣での時に、去年は海通りの1年だったねって
言える様にしたいものです。
 
今年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

今年最後の新潟。

2012/12/27(木) 午後 9:03

クリスマスを雪の新潟で過ごす・・・。 聞こえはいいですが、作品の搬出に、雪の中4tユニックで行く・・・って事です。 思ったより、新潟市内は雪が無くて・・・・ 行く道中・・・どうなるんじゃい!ってほど、雪が降ってた ...すべて表示すべて表示

発信しない日々。

2012/12/13(木) 午後 10:20

雪とか降ってしまいましたね。 もう、めっきり冬です。 「大地の芸術祭」以来、すっかりなりを潜めておりました。 ちょっと、思いの他・・・発信し過ぎたのでしょうかね? 何かを伝えるって事は、それなりに緊張を強い ...すべて表示すべて表示

当分は〜!

2012/7/27(金) 午後 11:35

「越後妻有 大地の芸術祭 2012」 会期中は、いろいろとお知らせせなアカン事もあるので〜 別ブログにちょっと移ります。 帰ってくるけどね〜。 「ゲロンパ大行進」 http: ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事