ここから本文です
もりもり日和 -FTR223&ZZR1100D-
ツーリングの思い出や整備等の記録を書いた趣味ブログです。

書庫トップページ

すべて表示

はじめまして〜!!
 
ZZR1100Dに乗っているげんきもりもりと申します!
 
まだまだ未熟者ですがカスタムや整備に奮闘中!!!
 
今出来る範囲で楽しみながらバイク乗ってます。
 
もちろんへそくり貯金なので頑張らないと・・・(笑)
 
こんなやつですが気軽に声掛けて下さいね〜〜〜
 



FTR223 長野 ビーナスラインにてイメージ 1




ZZR1100D 2017version

イメージ 2


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 平日紅葉ツー

    2016/11/11(金) 午後 10:41

    昨日は久しぶりに平日ツーリングして来ました^_^ 天気予報だと絶対寒いのは確実な様子でしたが…(^^;; せっかくの有給休暇だし有効的に使わなきゃねっ!(笑) とりあえず雁坂トンネルから山梨へ。 この時の気温は3度だって😱 そんでお昼に甲州市で信玄うどんを食べました。 ...すべて表示すべて表示

  • 白馬ツーリング

    2016/9/25(日) 午後 9:44

    最近雨続きでしたが今日は久しぶりの良い天気🌞 日頃のストレスをブッ飛ばしに最近ビッグスクーターからCBRに乗り換えた地元同級生のMクンと白馬にツーリングへ行ってきました💨💨💨 久しぶりの志賀草津道路! 8時ゲートOpenにポールスタート!(笑 ...すべて表示すべて表示

  • ちょいツー

    2016/9/11(日) 午後 9:52

    昨日の午前中に軽くバイク乗って来ました。 久しぶりの万葉から妙義方面へ。 途中の道の駅で弁当買って早めのランチ。 そんで最後に妙義へ。 かなり乗りやすい季節になったようで ちょいツーでしたが気持ち良かった〜🎶 あまり乗り出せる機会があ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事