美容と健康の口コミ

美容と健康のために調べてみました。

私の便秘体質改善法

私は自分の便秘体質を改善するために、まず自分の食生活の見直しから始めました。

便秘薬などどんな薬に頼るよりも、安全で効果があると思ったからです。

初めは、きれいに洗ったリンゴを皮ごと食べたり、ドライフルーツのプルーンをせっせと食べたりして便秘解消に努めていました。

とにかく毎日の食事で注意してきたのは、食物繊維を豊富に含む食材をしっかり摂ることです。

また、毎日の食事にヨーグルトを加えること、肉類は少しにして野菜中心の食事にすること、さらに白米を玄米に変えるようにしてきました。

このように毎日の食事に気を付けることによって、私の便秘体質はすっかり改善され、今では毎日きちんとお通じがあります。

あと、生活のパターンが変わると急に便秘になる場合があるのですが、例えばいつもより朝早く起きて急ぎお出掛けする日などに便秘になることが良くありました。

そのような時、一日お通じが無いような時は、便秘茶を飲むようにしました。

私が一番よく効くと感じた便秘茶はキャンドルブッシュ茶です。

夜に一杯飲むだけで次の日は便秘が解消されます。


毎日の食事に加えて、心がけてきたのは、腸を刺激することによって、腸がしっかり動くようにすることです。

それで、特に階段の上り下りを生活の中に意識して取り入れてみました。

エレベーターではなく、極力階段を使い、それも早足で上り下りするようにしました。確かに便秘解消の効果があったと感じています。

キャンドルブッシュ茶↓

この記事に

開く コメント(0)

子供がアトピーで悩んでいました。

普段から首や顔をかきむしり、かゆがっては泣いたりしてました。

皮膚科に受診しましたがステロイドで治るものの、また再発していつまでたっても良くなりません。

夜、布団にはいると痒くなるようで、かきむしってなかなか寝ないので私も子供も寝不足で疲れていました。

次の日から、アトピーを改善しようと色々勉強をしました。

自宅の水道水が悪いと聞けば、アトピーに良い水をインターネットで購入して子供の摂取する水をすべて変えました。

色々試してみたもので、良かったものはアトピー用の石鹸です。

やや高価なものですが、お風呂でこの石鹸を使用すると肌がしっとりとして夜寝るときもあまりかきむしる事なく寝る事ができました。

子供の来ている衣類は、綿100%のものを着用させ、ポリエステルやナイロン製品は着せないように気を付けました。

食べ物はアレルギーがでる、卵や小麦、そばなどは与えず野菜中心で子供が好きそうなメニューを毎日考えて与えるようにしました。

また部屋は常に清潔にしてマメに掃除をしたり、布団も毎日干し、シーツも毎日交換しました。

あと、活性酸をを除去するためにポリフェノールたっぷりのサプリを飲むと良いと聞き、今で半年間、プロポリスのサプリ「アトケアプロ」を飲ませています。


これらの努力で子供のアトピーは一時の最悪の状態からはだいぶ良くなりました。

日常生活で気を付けるところをちゃんと正すことで、アトピーは良くなるんだと実感しました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


42歳 男性

私は小さい頃から片頭痛もちで、朝に頭痛があることが多くて悩んでいました。

そんな中、私が見つけた対処法は毎朝一杯のコーヒーを飲むことでした。

片頭痛は脳内の血管が膨張し、脳の神経を圧迫することにより起こると言われています。

コーヒーに含まれるカフェインには血管収縮効果があり、それが脳の血管を収縮させ、頭痛を軽減してくれるといいます。
実際、コーヒーを飲んで学校に通うようになってからは、学校の授業が始まるころには片頭痛が無くなっていることが多くありました。

今でも片頭痛の予兆があれば早めに、コーヒーを飲みます。

仕事中など、コーヒーを飲めないときのために、カフェインの錠剤を持ち歩いています。

あと、最近は脳内の血管を収縮させる作用のあるサプリを知り、数ヵ月前から飲み始めました。

これが結構効いているみたいで、片頭痛の回数が減ってきました。

このサプリの名は「ずきしらずの実」、フューバーフューというハーブから採る成分に片頭痛予防効果があるみたいです。

私が飲む片頭痛予防サプリ

・・・・・・・・・・・・・・
関連参考サイト: 美容健康 健康美容ダイエット

この記事に

開く コメント(0)

33歳 女性

以前は薄めの眉が流行りだったのに、今は太めが流行っていますね。

もともと薄マユが悩み、若いころに眉毛を抜きすぎて、戻らなくなった、なんて人にお勧めなのがマユライズ

眉毛を濃くしたい人向けの効果的な眉毛育毛剤です。


日本製なので安心、日本人のお肌に合っています。

口コミを調べたら、評価も上々です。

ハリのある太いしっかりとした自然な眉になれるようです。

とは言え、育毛剤に即効性はありません。

数ヵ月、あきらめずに続けることが大事ですね。

今なら、初回購入は980円のキャンペーン中です。

マユライズは通販専用の販売なのでドラッグストアでは買えません。

>>マユライズ<<

。。。 。。。

関連参考サイト:眉毛育毛剤

この記事に

開く コメント(0)

23歳

下半身太りが気になって来たので、ネットの記事で見た骨盤ショーツの「スタイル+」を買って試してみました。

ファッション雑誌のモデル、まにゃさんがプロデュースしたものらしくて、オシャレなデザインで売れているそうなのです。

確かに見た目だけでは骨盤矯正用のショーツには見えません。

色はブラックとピンクと2種類あるのですが私はブラックのシックに決まるほうを選びました。

履いてみるとお尻が持ち上がる感じがすぐに実感できました。

骨盤周りがギューッと締め付けられて、確かにいつも履いていれば矯正できそうだと思いました。

これさえ履いていれば減量できるとは思いませんが、履いたその日からスタイルが良くなったような感触になりました。

長期的に履けば、骨盤矯正により代謝が良くなり、痩せやすい体質、ダイエット効果が出やすい体質になるそうです。

私はまだ1週間ほどなのですが、すでにお腹が少しへこみました。

スタイル+、実際に減量につながるまで、最低3か月続けてみようかなと思います。

。。 。。 。。
参考関連サイト:まにゃ骨盤ショーツ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事