美容と健康の口コミ

美容と健康のために調べてみました。
イメージ 1

しっかり寝ているのに、朝から何となく頭がスッキリしないという方は多いのではないでしょうか。

その原因は、疲労やストレスの蓄積かもしれません。

疲労が蓄積していると、いくら睡眠時間を増やしても、朝に疲れがぶり返してしまいます。

その結果、一日中疲れている状態になり、悪循環を招いてしまいます。

これらの解消法は、疲労をため過ぎない、小まめなストレス発散を行うなどがありますが、最も効果的なのは、睡眠の質を上げることです。

睡眠には、レム睡眠とノンレム睡眠の二つがあります。

レム睡眠は浅い眠りのことで、脳は眠っていません。

夢を見るのもこの期間中です。

一方、ノンレム睡眠は脳と体の休息で、深い眠りを表します。
深い眠りを得るには、就寝前の行為がポイントです。

部屋を適切な温度に整えておく、好きな音楽やアロマを焚いてリラックスできる空間を作っておく他、ゆっくりと入浴してすぐに就寝するなどが挙げられます。

それでもなかなか寝付けなかったり、寝起きがスッキリしないのであれば、ぐっすり眠れるサプリを使用してみてはいかがでしょうか。

このようなサプリは現在人気を博しており、快眠を望む現代人の救世主にもなっています。

こうした快眠サプリには、朝起きた時の疲労感を緩和させる効果のあるテアニン、リラックス効果をもたらすギャバ、

良質な眠りを得られるトリプトファン、睡眠障害の改善が期待されるクロセチンなどの成分が含まれています。

体の力を抜いて、リラックスして眠れるような環境を整えた後は、こうした快眠サプリのサポートで、より質の高い眠りを得てみてはいかがでしょう。

ぐっすりと深い快眠が出来た朝は、頭の疲労感も薄らいで、スッキリとした朝を迎えることが出来るのではないでしょうか。

疲労が蓄積していると、仕事の効率も悪くなってしまいますから、こうした深い眠りを得るだけではなく、自分なりの休息方法を見つけて、小まめに体を休めていきましょう。

おススメ、グッスリ眠るためのサプリ
↓↓

この記事に

開く コメント(0)

私の便秘体質改善法

私は自分の便秘体質を改善するために、まず自分の食生活の見直しから始めました。

便秘薬などどんな薬に頼るよりも、安全で効果があると思ったからです。

初めは、きれいに洗ったリンゴを皮ごと食べたり、ドライフルーツのプルーンをせっせと食べたりして便秘解消に努めていました。

とにかく毎日の食事で注意してきたのは、食物繊維を豊富に含む食材をしっかり摂ることです。

また、毎日の食事にヨーグルトを加えること、肉類は少しにして野菜中心の食事にすること、さらに白米を玄米に変えるようにしてきました。

このように毎日の食事に気を付けることによって、私の便秘体質はすっかり改善され、今では毎日きちんとお通じがあります。

あと、生活のパターンが変わると急に便秘になる場合があるのですが、例えばいつもより朝早く起きて急ぎお出掛けする日などに便秘になることが良くありました。

そのような時、一日お通じが無いような時は、便秘茶を飲むようにしました。

私が一番よく効くと感じた便秘茶はキャンドルブッシュ茶です。

夜に一杯飲むだけで次の日は便秘が解消されます。


毎日の食事に加えて、心がけてきたのは、腸を刺激することによって、腸がしっかり動くようにすることです。

それで、特に階段の上り下りを生活の中に意識して取り入れてみました。

エレベーターではなく、極力階段を使い、それも早足で上り下りするようにしました。確かに便秘解消の効果があったと感じています。

キャンドルブッシュ茶↓

この記事に

開く コメント(0)

子供がアトピーで悩んでいました。

普段から首や顔をかきむしり、かゆがっては泣いたりしてました。

皮膚科に受診しましたがステロイドで治るものの、また再発していつまでたっても良くなりません。

夜、布団にはいると痒くなるようで、かきむしってなかなか寝ないので私も子供も寝不足で疲れていました。

次の日から、アトピーを改善しようと色々勉強をしました。

自宅の水道水が悪いと聞けば、アトピーに良い水をインターネットで購入して子供の摂取する水をすべて変えました。

色々試してみたもので、良かったものはアトピー用の石鹸です。

やや高価なものですが、お風呂でこの石鹸を使用すると肌がしっとりとして夜寝るときもあまりかきむしる事なく寝る事ができました。

子供の来ている衣類は、綿100%のものを着用させ、ポリエステルやナイロン製品は着せないように気を付けました。

食べ物はアレルギーがでる、卵や小麦、そばなどは与えず野菜中心で子供が好きそうなメニューを毎日考えて与えるようにしました。

また部屋は常に清潔にしてマメに掃除をしたり、布団も毎日干し、シーツも毎日交換しました。

あと、活性酸をを除去するためにポリフェノールたっぷりのサプリを飲むと良いと聞き、今で半年間、プロポリスのサプリ「アトケアプロ」を飲ませています。


これらの努力で子供のアトピーは一時の最悪の状態からはだいぶ良くなりました。

日常生活で気を付けるところをちゃんと正すことで、アトピーは良くなるんだと実感しました。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


42歳 男性

私は小さい頃から片頭痛もちで、朝に頭痛があることが多くて悩んでいました。

そんな中、私が見つけた対処法は毎朝一杯のコーヒーを飲むことでした。

片頭痛は脳内の血管が膨張し、脳の神経を圧迫することにより起こると言われています。

コーヒーに含まれるカフェインには血管収縮効果があり、それが脳の血管を収縮させ、頭痛を軽減してくれるといいます。
実際、コーヒーを飲んで学校に通うようになってからは、学校の授業が始まるころには片頭痛が無くなっていることが多くありました。

今でも片頭痛の予兆があれば早めに、コーヒーを飲みます。

仕事中など、コーヒーを飲めないときのために、カフェインの錠剤を持ち歩いています。

あと、最近は脳内の血管を収縮させる作用のあるサプリを知り、数ヵ月前から飲み始めました。

これが結構効いているみたいで、片頭痛の回数が減ってきました。

このサプリの名は「ずきしらずの実」、フューバーフューというハーブから採る成分に片頭痛予防効果があるみたいです。

私が飲む片頭痛予防サプリ

・・・・・・・・・・・・・・
関連参考サイト: 美容健康 健康美容ダイエット

この記事に

開く コメント(0)

33歳 女性

以前は薄めの眉が流行りだったのに、今は太めが流行っていますね。

もともと薄マユが悩み、若いころに眉毛を抜きすぎて、戻らなくなった、なんて人にお勧めなのがマユライズ

眉毛を濃くしたい人向けの効果的な眉毛育毛剤です。


日本製なので安心、日本人のお肌に合っています。

口コミを調べたら、評価も上々です。

ハリのある太いしっかりとした自然な眉になれるようです。

とは言え、育毛剤に即効性はありません。

数ヵ月、あきらめずに続けることが大事ですね。

今なら、初回購入は980円のキャンペーン中です。

マユライズは通販専用の販売なのでドラッグストアでは買えません。

>>マユライズ<<

。。。 。。。

関連参考サイト:眉毛育毛剤

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事