美容と健康の口コミ

美容と健康のために調べてみました。

全体表示

[ リスト ]

もともと左目だけが一重まぶたで左右非対称の目の大きさに悩んでいました。

自力で何とか左目を二重にできないかと試行錯誤。

メイクでは限界があり、テープやのりを使用してもつっぱった感じがして、いまいち納得がいっていませんでした。

しかしこつこつと努力を積み重ねることで、自力であこがれの二重まぶたを手に入れることに成功しましたんです。

まず、夜用の二重矯正のテープを使用しました。するとうっすら寝起きに二重のラインができるように。

また、すっぴんのときはなるべくまぶたのマッサージをしました。

一重の目の上にのっている余分な脂肪をとるため、目頭から脂肪を押し流すように指で優しく揉んであげました。

まだ完全じゃなく、時々戻ってしまうこともありますが。。

この二つの努力により、なんとか左右同じような二重の目になりました。

メイクも楽でぱっちりとした目になることができました。

今は、二重矯正テープの代わりに夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」を使っています。

ナイトアイボーテは、夜塗って朝起きたら二重線が付いてる優れものです。
イメージ 1


イメージ 2

















この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

コメント失礼します(* >ω<)
普段はコメントしないのですが惹かれてコメントさせて頂きました(*´∀`*)
自分のブログと見比べて負けたー(笑)って感じです♪
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪ 削除

2015/4/14(火) 午前 11:51 [ ゆうママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事