ここから本文です

ではははは。ここ(Yhooブロ)も! ひっさしぶりだにゃあ。ほぼほぼと想っていた。がやっぱりそれ程の話題が私メには無い!!! のが悲しかな現実である。精々TVとお友達になるのが精いっぱいな処だ。 (笑笑ニガ笑い) で今日久々に買い出しに出た。と言っても『極貧は極貧』だから!! 購入(しいれ)る程のものでも無い。のだが・・・。 一応脳裏(あたま)で計算して!! 買い入れた。筈なのだが『レジの自動計算器』でいい恥をかく羽目となった。『ネット玉ねぎ』が358円『コーラ2Lボトル』が154円単純化計算で600円手持ち750円で! 余り100円分を使用(つかっ)て『豆腐とうどん玉』を購入(しこ)もうとしたら何故が!?? 金額不足で!! 手間取ってしまう。仕方なくありったけの『硬貨(コイン)』をぶち込んだら撥ねられたすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事