全体表示

[ リスト ]

、ということでつまらん引越しの様子、今夜もアップし増井山〜、、、(古)、
イメージ 1
 
1Fガレ〜ジの一角に旧店舗のSHOPの床材を使ってギャラリ〜スペ〜スみたいなの創ってみますた〜♪
 
イメージ 2
イメージ 11
転落防止?の柵も完備〜!
しかし創作作業はいとたのし!!
イメージ 16
楽しくない配線、照明器具、コンセント取り付けもイヤイヤこなし、、、、
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
生井店長が1ヶ月こもりっきりで陳列し何とか2FもOPEN〜!!
イメージ 15
新店舗の極近所に約一名が住んでる珍古車クラブDOMINGOSからさっそく洒落の効いた移転祝いが〜!!アイデア賞〜!!サンキュ〜!!
イメージ 17
イメージ 3
海外からも早速〜!HRCSのために来日してたAmigos Sandiegoのビクタ〜とVICLISTAカスタムレザ〜のリックが38TIMEZのオリュ〜くんに連れられてやってきた〜!リックからはワシのCHOLO GLIDEのカラ〜にピッタリだとGREENのサラペと取り付け様のレザ〜ベルトやワ〜クシャツプレゼントしてもらった〜!!Muchas Grasias!!
ちなみにリックが手にしてるカスタムシ〜トはパラロで販売してますよ〜!!CHOLO RIDERにバッチシのデザイン!気になった方は店までTELしてくださいなら〜!
イメージ 4
でもってPainterでPinstriperでTattoistのビクタ〜は何か残して帰りたいと入り口のドア〜に即興でピンストライプ描いてくれた〜!最後のほうでCHOLOSも手伝わされてた〜(笑)ほんと気のいい奴ばっかだ〜。
イメージ 5
 
イメージ 6
九州は熊本の天草から自走でエントリ〜したHRCSの帰りに寄ってくれたミツナガ君!!もともと豊橋に住んでたんだけど数年前に地元に戻ってKUSTOM インテリアをやってるよ〜!!ワシもボロになったナチヘルの内装頼んで持帰ってもらた〜!!タノシミ〜ワクワク!!(早めにね〜笑)
イメージ 7
 
イメージ 8
その翌日、定休日だったけど知り合いのCoolTatooMasatoのマサトくんが同じくキャリからHRCSに来てたChopperビルダ〜のマ〜クドリュ〜とゲイブグリフィンの2人を連れて来てくれた〜!あいにくまだエアコンも無い店だったけどスト〜ブで耐えながら楽しい時間をすごしたよ!Welcome back again!!
イメージ 9
LocalHero京都支店の3LA嬢からはこんなシャレオツな兄婆〜が!!
サンキュ〜!!そんでもって得意の一眼レフでNEWパラロで撮影会を〜!!、、、でしがワシはその頃南の島で休暇してたんで生では見てません、、、(悲)
イメージ 10
、、、、、お〜っと容量いっぱい〜今日はここまで〜!!
バイナラ!!
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ちょっと気になったのでコメします♪
古い記事からいくつか読ませていただきました♪
何を元にブログを書かれてますか?(*^_^*)素敵だなと思って♪
私も更新頑張りますのでお互いに相互で仲良くなれれば嬉しいです(*^_^*) 削除

2015/6/4(木) 午後 9:18 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事