床屋日記

最近、なにかと脳の働きの悪くなった。心配。

やっちまった ケータイ投稿記事

イメージ 1

ケースさがしてて小島いったらスキャナ見つけて複合機買っちゃった

この記事に

開く コメント(8)

ひとり ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は一人になってしまった
安売りのプリンにクリームいっぱい
たまにはこんな奮発を…
とお腹減ってるわけでもないのに…

この記事に

開く コメント(3)

弱い僕 ケータイ投稿記事

イメージ 1

いつまでもスラッピングが上達しない

今日は荒療治にライブバージョンに合わせて練習

直ぐ様マメ

この記事に

開く コメント(0)

あそんじゃったな〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

営業中にもかかわらず店前にてバーベキュー(酒盛り)そりゃお客さんは入れないわ〜
次の日はまじめに仕事しようとして息子つれて橋からダイブ!!

仕事しろよ〜今日は休み

この記事に

開く コメント(2)

お客様各位 ケータイ投稿記事

お店のエアコンから冷たい風が出なくなりました

明日午前中までにはなんとか皆様に冷たい風提供できるよう

今からエアコン買ってきます

この記事に

開く コメント(0)

とにかくすごい ケータイ投稿記事

イメージ 1

組合の回覧で回ってきた小冊子『いきいき栃木』何気なく開いたら
私たちの大先輩の特集

94歳現役理容師、箱石さん
わたしも組合の用で何度か尋ねたことありますが、『お茶飲んできな』と声をかけていただき上がり込み、道具(博物館級)の大きいのですが長年研いで短くなった鍛冶屋バサミ等みせてくれたり話題も豊富でとても元気の良い理容師さんです

私その年まで床屋やってる自信ないです

この記事に

開く コメント(0)

つれね〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

間違いなく合わない

楽しくない

ただ陽なたぼっこは気持ち良い〜

この記事に

開く コメント(0)

今までありがとう ケータイ投稿記事

イメージ 1

あけまして

以前買ったテレビのエコポイント

照明買ってしまいました

リモコン!以前のは蛍光灯交換めんどかったし、しかも、使ってすぐ紐切れたり紐の根元にあったスイッチボックスが砕けたり、色々あったな〜

この記事に

開く コメント(0)

だ〜〜っ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

ここのランプ付ける配線だけで2日悩みました。

表示と逆だなんて…

リセットって?このケースピーブスピーカーないの初めて知った

この記事に

開く コメント(0)

奮発 ケータイ投稿記事

イメージ 1

デュアルコアっての買っちゃった

たのむ動いてくれ〜ドキドキ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事