S202からS124へ。メルセデスとの素敵な?カーライフ日記!

気がついたら訪問者数が10万人突破してました!ご訪問いただいている皆様、ありがとうございますm(__)m

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こちらは6/25土曜日になりますが、この日は1週間遅れの父の日のお祝いも兼ね両親と連れの4名で鰻を食べてきました。

今回伺ったお店は水戸で創業百年以上の歴史をもつ老舗「蒲焼 鰻亭(ばんてい)」さん。
イメージ 1


鰻は厳選した国産のものを炭火で焼き上げたものが提供されます。
基本的には完全予約制のお店で予約をしておくと時間に合わせてあまり待たずに食事が提供されます。

玄関をくぐると女将さんが出迎えてくださり、今回通されたお部屋がこちら。
イメージ 2

イメージ 3


私と連れはこちらをいただきながら鰻重を待ちます。どちらが私の飲み物か皆さん分かりますよね?(笑
イメージ 4


そして待つこと10分ほどで鰻重が登場!
イメージ 5


炭火で焼き上げられた鰻はふっくらしていてタレは甘さ控えめな上品な味で本当に美味しいです(^^
イメージ 6


肝吸いの出汁も上品な味わいで三つ葉の風味も十分に引き立つ美味しい出汁でした。
イメージ 7


お新香は6種類が綺麗に盛りつけられていて見た目も綺麗です。人参のように見えるのが山ゴボウたったのですがコレが1番好みでした!
イメージ 8


女将さんの接客も素晴らしかったですし、建物やお部屋の雰囲気も良く鰻重はもちろん肝吸い・お新香ともとても美味しく両親も喜んでくれましたし大満足のお店でした。

また再訪したいですね!
イメージ 9

イメージ 10


ご馳走様でしたm(__)m



店舗情報:蒲焼 鰻亭(ばんてい)

住  所:茨城県水戸市泉町3-5-4
定休日 :日祝日
営業時間:11:30〜13:00、17:00〜21:00(いづれも終了時間の30分前までに入店)
URL   :ホームページ
地  図:地図

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事