勝っても負けてもG命!!人生をかけて巨人を応援するぜぃ♪♪

スノーボードのキッカー(ジャンプ台)でジャンプしてクルクル回転しながらオレンジのタオルグルグル出来る人キボンヌ(笑)

全体表示

[ リスト ]

金曜からの巨人vs阪神戦は予想に反して3タテ!!
 
5月に甲子園で3連敗してたリベンジを見事果たしますた!!
 
2連勝した時点で嫁に「赤(=赤ちゃん)連れて、明日見に行きたい」
 
と言ったら予想どおり却下されますた・・・orz
 
残りの対阪神戦5試合は全部甲子園だから全部負けても
 
いいようにその前までに5ゲーム差つけないと安心できない。
 
甲子園だと勝てる気しねぇし。
 
火曜日からは中日戦。ナゴドで3連敗したから今度は3連勝!!
 
と思いつつ・・・・・2勝1敗ならよし!!←超弱気(笑)
 
これからも勝っても負けてもG命!!
 
って甲子園で5連敗だけは勘弁(笑)って笑えねーよ。
 
どうでもいいけど、スノーボードのキッカーで1ヶ月前に着地ミスして
 
肋骨ケガしてまだ痛い。ウォータージャンプ行けない・・・orz
 
早くキッカー飛びたいけどまた着地撃沈したら悪化するからそれまで
 
ひたすら我慢。
 
巨人先発陣(東野、朝井除く)のふがいなさぶりには我慢の限界を
 
超えていい加減あきれてるけど(笑)
 
ま、ケガしてからは赤と一緒に遊んであげる機会が増えて結果オーライ
 
だけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(5)

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://ray.furuban.info/st1v2g9/

2010/8/30(月) 午後 6:23 [ うっはぁぁぁぁぁ!! ]

顔アイコン

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/nik-52m/

2010/9/9(木) 午後 3:37 [ 俺って美味しいのかな?w ]

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/fwg361b/

2010/9/16(木) 午前 3:26 [ すんごいの来ちゃった!! ]

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/lqcrcjw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

2010/9/18(土) 午後 2:10 [ あぱぱぱぱぱwww ]

顔アイコン

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/fzhfypn/

2010/9/25(土) 午後 10:53 [ 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事