ここから本文です

書庫全体表示

色々な花が咲いてきた公園の紹介です
 
公園の名は「コンウォール・リー女史頌徳公園」です
 
まづは公園から見た草津温泉街からの雪景色の草津白根山
イメージ 1
 
遅い春がやってきました、 桜が一番良い季節です
イメージ 2
イメージ 3
コンウォール・リー女史の胸像のまわりにも桜が咲きました
イメージ 4
 
今年は石楠花も咲く年のようで間もなくの開花が楽しみですね、この石楠花は草津町花に指定されています、 マーガレット館前です
イメージ 5
 
マーガレット館の裏にも花が出てきました
イメージ 6
 
ここに春を阻止している物体発見、頑張ってますネこの雪の塊 
イメージ 7
 
この公園内にある 聖バルナバ教会とこの教会併設のリーかあさま記念館です この記念館は本日10:00〜15:00まで会館してます 入場料無料です 場所は下記の地図を参考にしてください 駐車場もあります
イメージ 8
イメージ 9
 
本日は草津温泉街から散歩範囲の静かなコンウォール・リー女史頌徳公園の紹介でした、GWも後半がスタートしましたね 草津温泉にいらっしゃる方道中気をつけて来てください。
 
                                       (担) バルナバ★うっP-  でした
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事