ここから本文です

書庫全体表示

草津温泉の湯畑からほど近いコンウォール・リー頌徳公園で第四回コンウォール・リー女史生誕祭が行われました、 この公園はかつてコンウォール・リー女史(以下:リー女史)が購入した広大で静かな公園です、ここはリー女史がハンセン病の治療や療養に訪れていた湯之沢という地区が見下ろせる場所にあります。
どうでしょうか?こんな大きな木々に囲まれた中で行われました
イメージ 1
 
参加された皆様からお花を頂きました、献花には長い列ができました
イメージ 2
リー女史は明治の前の生まれです、今日は147回目のお誕生日でした。
 
本日の様子を画像で近日中にこのブログでアップいたします。
 
                             (担) バルナバ★うっP-   でした
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事