全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ねぇ、悲しいよ。


君の好きだった所なんで今君に伝えてんだよ。


君にあの頃の想い思い出して欲しいのかな。

僕があの頃の気持ちに戻りたいのかな。



ねぇ、空しいよ。


涙が出てくるよ。


なぜだか分からないよ。





まだ僕には君を愛す資格がないはずだよね。

病気も治りきらなくて
仕事にも就けなくて

君に会えてもまた目眩で苦しむ情けない姿見せてしまって




結局僕は何も変われていなかった。

身体も

環境も


貴女への想いも…




ただ必死にもがいて変わろうとしているだけなんだ。

それが正しいかどうかなんて知らない。


でも変わることで

貴女を愛す資格が得られる

そんな気がしてんだ。


だから変わりたい。



結局は貴女様のこと

何一つ忘れることなんて

僕には出来ていなかったんだ。



貴女を追いかけて行くことは辛い。

貴女の気持ちが他の元へと行くのを見届けることは辛い。


でも

貴女を忘れ去ることが一番辛いことなのかも知れない。







ねぇ、


まだ想っていてもいいのかな。



8年間の二人の証

貴女はなにを求めていたの?

すれ違いを埋めることを拒否することが
貴女に取っての唯一の解決方法だったの?



話し合ってもこじれるばかりだったよね。

どんな言葉をかけてあげればよかったのだろう。
僕は未熟すぎて分からなかった。
僕にはどうする事もしてあげられなかった。


精一杯向き合って話し合おうとしたつもりでした。
精一杯優しい言葉をかけてあげたつもりでした。
精一杯貴女の望むこと叶えてあげていたつもりでした。

でも
全部「つもり」で貴女には何も伝わらず
僕が別れを切り出すことが
貴女を救う唯一の方法である事だと知りました。

貴女を想うことは貴女にとって重荷にしかならないことを知りました。
もうあの頃の貴女ではない事を知りました。
貴女を失うことがこんなにも辛いことであることを知りました。



それでも

二人が歩んだ8年間
僕は誇りに思っていいですか?
貴女に愛されていたことを自信にして生きていてもいいですか?
貴女と生きた証、心に留めておいても罪じゃないですか?


それとも

それは未練となってしまいますか?

貴女と違う女の人と出掛けてみました。

気が紛れれば…

そんな気持ちでした。


でも気が紛れる事はありませんでした。



ゲームセンターに行きました。
貴女の好きなキャラクターのフィギュアがありました。

無印良品に行きました。
家具を見て貴女と将来住む部屋を話したことを思い出しました。
布団の触り心地を楽しんでいたことを思い出しました。
アロマの香りをお互いに嗅いでいたことを思い出しました。

貴女と行ったラーメン屋の前を通りました。
そこに居るはずもないことは分かっているのに
一緒に食べた席を必死で覗き込みました。

観光バスの発車を待っている団体を見かけました。
まるで遠足前のようにワクワクして貴女と夜行バスを待っている時を思い出しました。


車での帰り道、いつも隣に居てくれた貴女との会話を思い出しました。



どこに出掛けても貴女との思い出が溢れ過ぎています。
貴女の好きなものがないか気付けば探しています。
貴女に送る事は出来ないのに貴女に送りたい写メを撮ってしまっています。


8年過ごしました。
3000日弱の日々を忘れるのには
一体何日の日々を過ごせばいいのでしょう。



貴女の前でもうヤキモチを妬いたり縛ったりしないです。
貴女の前でもう不機嫌な顔したりしないです。
貴女の前で例えしんどくてももう溜め息ばかりしないです。
車でマナーの悪い奴が居てももう無謀な運転したりしないです。

一ヶ月に一回でもいいから
朝から晩まで居てくれなくてもいいです。

夜一緒にご飯食べてくれるだけでも
どこか出掛けて家に来ずにそのまま帰ってくれてもいいです。


貴女の存在が大きすぎたせいか
今は何をしても満たされないです。
貴女との関係を少しでもいいから持っていたい。
それだけで本当に大きな力になります。

片想いでもいい。
貴女との関係を断ち切ることがこんなにも苦しいなんて。

もっと貴女と居る時間を大切にすれば良かった。
不機嫌になっても許してもらえると甘えていた。

貴女をもう不幸にはさせない。
だからお願い

もう一度だけ
もう少しだけ

貴女と関係を持っていたい。


 
 
 
「最近の男って草食男子ばっかだから全然迫って来ないのよね〜」



この世の中草食男子ばかりで構成されているとお思いなんでしょうか。

自分に魅力がない事にはお気付きになられないんでしょうか。


そう、これは女の言い訳なのである。
自分のせいにしたくない責任逃れ的な意見にしか聞こえない。

草食男子ではない美食男子は自分の好みのタイプにはグイグイ迫ります。
自分のタイプではない人には草食男子を気取りますよ。
それが美食男子だから(笑)

それでも認めたくないんであれば
雑食男子にでも食べてもらえばいいんじゃないんすかね。

殆どの人が逮捕されてしまった男に同感しているにも関わらず
「これはあくまで犯罪です」の一言で済まされてしまっている。

果たしてこれが民主主義なのかとも問いたくなる。


もうハッキリ言ってしまえば前にゴミが走っているようにしか見えないんですよ。
ゴミに価値を見出す意味など存在する訳もなくそのまま轢いてやったと。
そういう感情でしょう。


警察が本来あるべき姿なんですよ。これは。

警察密着24時なんか見てて腹ただしくなるのは
犯罪者にではなく警察に腹を立ててる訳で
「なんのための警察や」と怒鳴りたくなるわけですよ。


恐らく裁判員制度対象の裁判となるんでしょうか。
酌量減軽されることは必至ですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000063-jij-soci
バイクに車で追突、少年死亡=「蛇行」に殺意、男逮捕−福岡県警
前方を走るオートバイに後方から乗用車で突っ込み、少年2人を死傷させたとして、福岡県警小倉北署は21日、殺人と殺人未遂の疑いで、北九州市小倉南区下曽根の自称マッサージ師、鎌田厚志容疑者(34)を逮捕した。
 同署によると、鎌田容疑者は「前方のオートバイが、蛇行運転や爆音を上げ走行していたので頭にきた。ひき殺してやろうと思った」などと話しているという。
 逮捕容疑は21日午前1時ごろ、北九州市小倉北区霧ケ丘付近の路上で、福岡県築上町西八田の家事手伝い、植田涼介さん(18)らが運転するオートバイ2台に、殺意を持って後方から車で追突。いずれも転倒させ、植田さんが死亡、別の無職少年(17)にも頭を打つ軽傷を負わせた疑いが持たれている。
http://w1.ax.xrea.com/l.f?id=100373452&url=X
http://x4.tsuchigumo.com/bin/ll?056639100

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事