グローバルフェスタ in くるめ

〜くるめからはじまる国際の環(わ)〜

最新記事

すべて表示

ブログをご覧の皆様! 今年も『グローバルフェスタ in くるめ』開催します☆☆ 去年は六角堂でしたが、、、今年は5月17日(日)にえ〜るピア久留米(久留米市諏訪野町1880-8)でやっちゃいますよ(≧Д≦)/~~ すごいでしょ( ...すべて表示すべて表示

2008年5月18日文句の言いようがない快晴のもと、10時から15時まで久留米市六角堂広場にて『グローバルフェスタinくるめ』が開催されました。 この『グローバルフェスタinくるめ』に約3,500人が来ていただき、子どもから大人まで楽し ...すべて表示すべて表示

GFまであと一週間!!

2008/5/11(日) 午後 11:33

GFまであと一週間となりました☆★ 5月18日は六角堂に遊びに来てね(^^) ☆☆☆☆☆【グローバルフェスタinくるめ】☆☆☆☆☆     〜くるめからはじまる国際の環(わ)〜   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事