トレンドハックFXでの結果 Sutaパパのトレード日記

あくまで基本にこだわった実践的で シンプルな裁量トレードのマニュアル
これは、あくまで基本にこだわった実践的で
シンプルな裁量トレードのマニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思っています。

まずは、 ここから







.

この記事に

簡単に、楽して儲かるような甘い幻想は捨てて、シンプルで安























































































定した手法を習得したい。そのために、多少の努力と練習は必要だ。という方には「最高の入門書」になるものだと確信しています

残念ながらFXで利益を出すことは簡単ではないのです。少なくとも初心者の方は、そう認識しておいたほうがいいです。しかし、正しい知識を正しく組み合わせれば、FXで継続的、安定的に勝ち続けることは十分可能です。

裁量トレードを学ぶ初心者はもちろん、経験は長いが、どうも成績が不安定…。という方にも、徹底的に裁量トレードの基礎から「超」実践的なトレードを学ぶためのマニュアルです。いわば「プロ志向の原点回帰」です。

トレンドハックFXは初心者〜上級者まで、レベルを問わず「専業」を目指す方に贈る内容です。初心者にこそ、無駄な回り道はせず、「相場の真実」をあぶり出す「本物のノウハウ」を手にしてもらいたいと思っています。

初心者でも無理なく習得できてシンプルで、明確で、高確率で、本格的なトレードしかやりません。フクザツで判断に迷いが生じる再現性に乏しいトレードはやりません。

使用するテクニカルは、ローソク足、移動平均線、ボリンジャーバンド、ラインのみに絞り、トレンドの反転を捉える王道です。フクザツな指標、フクザツな判断を省きました。

移動平均線が「勢い」よく上昇・下降してきた。移動平均線が「角度」をつけて「傾いて」きた。ボリンジャーバンドが「開いて」きた。「閉じて」きた。などの、個人差の出やすい裁量判断は極力排除しました。

トレンドハックFXはチャートにある「背景」を読み取った上で、小さな波の「初動」を捕らえるので、リスクは少なく、大きなトレンドをごっそり抜き取る手法です。レンジでコツコツ勝って、トレンドが出たらそれを追いかける手法。エントリー直後に相場が加速するポイントがどこかが分かるようになります。

損切りは小さく、大きなトレンドをごっそり抜き取るのは当たり前ですが、トレンドが失速したら、目標利食いまで粘って利益を取りこぼす前に、ちょっと早めに利益確定してしまうポイントもご説明します。利大狙いの利益確定ポイントと、利中狙いの利益確定ポイントの隔たりの違いをお教えします。

闇雲にラインを引いても、一生正しいトレンドを把握することはできません。誰が見ても、ぱっと把握できるラインで、相場が反応しやすい「正しい」ラインの引き方をお教えします。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事